『台北での購入店紹介希望』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『台北での購入店紹介希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

台北での購入店紹介希望

2010/09/12 18:23(1年以上前)


三脚・一脚

スレ主 vaioshackさん
クチコミ投稿数:29件

10月の初めに台湾の台北に慰安旅行に行くのですが、その際に円高の現状を生かし三脚購入
を検討しておりますが、出来るだけ台北中心街で品揃えが多く安価に商品を販売しているお店を紹介頂ければ幸いです。月末までには数種類に絞り込んで出発予定です。
宜しく御願い致します。

書込番号:11899518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2010/09/19 09:22(1年以上前)

こんにちは^^
台北の三越近くにカメラ店が集まっている一角があります。
詳しいお店の名前は忘れましたが、
この書き込みを参考にされれば宜しいかと存じます。。。
「台北のカメラ街」で検索すると。。。

http://www.tabitabi-taipei.com/more/2004/0423/

http://taiwanyoko.exblog.jp/2469043/

http://www.taipeitravel.net/user/article.aspx?Lang=3&SNo=05000470

私は2年前にGITZOのGT1541トラベラーを邦貨換算で47,000円
(当時の換算レート92〜3円だったかと)で購入いたしました。
カメラ本体やレンズは万が一のこともあるかとは思いますが、
三脚や雲台、特に秀逸な韓国製マーキンス雲台はかなりお買い得かと。。。

値引きも交渉しだいです。
特に現金が!(当たり前でしょうが。。)
クレジットカードならVISAかマスターでないと受け付けてくれないお店も多いかと。。。


楽しいお時間を!^^

書込番号:11932779

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaioshackさん
クチコミ投稿数:29件

2010/09/19 21:33(1年以上前)

タミン7155さん
大変有意義な情報を有難う御座いました。
自身でも検索してみたのですが、実際に行かれた方の
生の声が聞いてみたくて書き込みさせて頂きました。
当方、ベルボン ULTRA REXiL を軸にマンフロット等
小型軽量三脚を探しております。
現在、α200にタムロンA16にて友人と遊びに行った際に
記念写真及び風景、夜景等を撮っております。
今後は70−200F2,8等を購入したいと思っておりますし
α55あるいは77を追加予定です。
本当に有意義な情報を有難う御座いました。

書込番号:11935926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2010/09/19 21:47(1年以上前)

vaioshackさん


お役に立てれれば幸いです。。。
とにかく色々と回られることだと思います。。。
GIZTOは対象ではないのでしょうか???
カーボンGITZOは最高ですよ!^^
しかもかなりのお買い得価格になっているはずです!^^

書込番号:11936022

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaioshackさん
クチコミ投稿数:29件

2010/09/19 23:03(1年以上前)

タミン7155さん
お返事有難う御座います。
私の様な未熟な腕には、GIZTOは未だ
勿体無い存在です。しかし何時かは使用
してみたい三脚では在りますが。
タミン7155さんは、ニコンの上級機を
御使用中の様ですが、当面は初級機を前提
に撮影を楽しんで行く予定ですので、相当
先では使用の可能性も?
本当に有難う御座いました。

書込番号:11936509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング