『ホワイト&ブラック』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

ポケットモンスター ブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:ロールプレイング ポケットモンスター ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットモンスター ブラックの価格比較
  • ポケットモンスター ブラックのスペック・仕様
  • ポケットモンスター ブラックのレビュー
  • ポケットモンスター ブラックのクチコミ
  • ポケットモンスター ブラックの画像・動画
  • ポケットモンスター ブラックのピックアップリスト
  • ポケットモンスター ブラックのオークション

ポケットモンスター ブラック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • ポケットモンスター ブラックの価格比較
  • ポケットモンスター ブラックのスペック・仕様
  • ポケットモンスター ブラックのレビュー
  • ポケットモンスター ブラックのクチコミ
  • ポケットモンスター ブラックの画像・動画
  • ポケットモンスター ブラックのピックアップリスト
  • ポケットモンスター ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ブラック

『ホワイト&ブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットモンスター ブラック」のクチコミ掲示板に
ポケットモンスター ブラックを新規書き込みポケットモンスター ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイト&ブラック

2010/09/13 13:19(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ブラック

クチコミ投稿数:22件

すいません
詳しい方
お尋ねしたいのですが

ブラックとホワイトの
違いって
何ですか?

またどちらがオススメですか?
前作はシルバーの人気が
高かったように感じたので
今作も気になって質問
してみました(o^∀^o)

書込番号:11903459

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/09/13 14:02(1年以上前)

ポケモンは全然詳しくないのですが、スレ主さんは携帯のようですので一応検索だけかけてみました。

◆ブラック
伝説ポケモン 純白のレシラムが登場
ブラックシティ:黒いビルが立ち並び都会的な街がある。
ゴチルゼル,モンメン がいる。

◇ホワイト
伝説ポケモン 漆黒のゼクロムが登場
ホワイトフォレスト:自然豊かで幸せにあふれた街がある。
ランクルス,チュリネがいる。

http://pokebw.wiki.fc2.com/
ここからの抜粋です。どちらがよいのかは、どなたか詳しい方がいらっしゃるのではないでしょうか。
私はこのシリーズはちょっとしかプレイしたことがなく、かなり疎いです。^^;
これだけ人気だと面白いのかなぁ。

書込番号:11903588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/13 14:03(1年以上前)

>ブラックとホワイトの違いって何ですか?

1、捕まえられる伝説のポケモンや登場するポケモンが違います。
パッケージを飾る伝説のポケモン、レシラム(真っ白いやつ)とゼクロム(真っ黒いやつ)。
『ポケットモンスターブラック』ではレシラムが、『ポケットモンスターホワイト』ではゼクロムが捕まえられる。

2、片方のソフトにしか登場しないポケモンが数匹ずついます。

3、マップ上の同じところに、『ポケットモンスターブラック』では“ブラックシティ”
『ポケットモンスターホワイト』では“ホワイトフォレスト”という全く異なる場所が存在しています。
さらにこの他にも同じ街なのに全く見た目の異なる街もあるそうです。

>またどちらがオススメですか?
どちらを選ぶかは好みですのでなんとも言えませんね。
ちなみに私は両方買います。

書込番号:11903592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/09/13 15:30(1年以上前)

相変わらず任天堂は商売上手というかセコいというかやり方が汚いな〜。


書込番号:11903822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/09/13 16:01(1年以上前)

皆さんありがとうございました
(o^∀^o)

迷うんですが
ブラックに傾き気味です笑

任天堂は
商売うまいですね

ただ次世代機には大分遅れてますよねぇ

巻き返し期待します!(b^ー°)

書込番号:11903908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ポケットモンスター ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポケットモンスター ブラック
任天堂

ポケットモンスター ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

ポケットモンスター ブラックをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング