『新型MC560J/A と旧型MB871J/A買うならばどっち?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:3GB ストレージ容量:HDD:640GB Mac Pro MB871J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MB871J/A (2660)の価格比較
  • Mac Pro MB871J/A (2660)のスペック・仕様
  • Mac Pro MB871J/A (2660)のレビュー
  • Mac Pro MB871J/A (2660)のクチコミ
  • Mac Pro MB871J/A (2660)の画像・動画
  • Mac Pro MB871J/A (2660)のピックアップリスト
  • Mac Pro MB871J/A (2660)のオークション

Mac Pro MB871J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Mac Pro MB871J/A (2660)の価格比較
  • Mac Pro MB871J/A (2660)のスペック・仕様
  • Mac Pro MB871J/A (2660)のレビュー
  • Mac Pro MB871J/A (2660)のクチコミ
  • Mac Pro MB871J/A (2660)の画像・動画
  • Mac Pro MB871J/A (2660)のピックアップリスト
  • Mac Pro MB871J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MB871J/A (2660)

『新型MC560J/A と旧型MB871J/A買うならばどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MB871J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MB871J/A (2660)を新規書き込みMac Pro MB871J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MB871J/A (2660)

クチコミ投稿数:20件

買い替えを考えてます。
新型が出てMB871J/Aが安くなってます。今19万円台です。
新型MC560J/Aは22万円台です。

PMG4QS2002を使っていたので、何がなにやら状態です。
ただ外で使っているMacはMacProの初期のものみたいです。
家のQSに比べれば恐ろしく快適です。

新型と旧型の違いがよくわかりません。涙

値段もどっこいどっこいなので、どちらを買うべきか悩んでます。

私のやることといえばこんなことです。
Adobe photshop,illustrator,premiere,
aftereffcts,inDesing
Painter
VectorWorks
FormZ
power point

ベクトルデータを作るのがもっぱらです。
ピクセルは処理時間がかかったのでできるだけしないようにしていました。
イラレ(フィルタや効果は最低限)とベクター(レンダーなんてしません)を駆使して
ほんのちょっとフォトショで最後にいじるくらいで。
家ではこれくらいで、外で、できなかったことをがんがんやってます。
正直面倒です・・・。
わかりづらい表現ですいません。
作ったFormzデータやvestorworksデータを取り込んで、ウォークスルーするようにプレミアカメラ割りしたりするようなだけです。
ただ今のマシンだとレンダリングが時間がかかって、その間ぼけーっとしてます。
できればがんがんピクセルデータしたいんですけど、使わないよう駆使しています。時間がかかるんで。
かわりに外Macにがんばってもらいます。けど正直、家でできたら楽です。
AdobeはCS5を思い切って買いました。ううう。

Apple Cinema Display M8537J/Aを使っているので、これに繋げたらいいんですが、
他の質問で、お優しい方々からのご指摘より、他ディスプレイ(二系統)は安くていいですよ、と教えていただいたので、どこか店で探そうかと思ってます。

色々注文が多くて申し訳ありません。
貧乏性なくせに思い切って購入してしまうけど、それまで、もんもんと考えてしまうタチなのです・・・。

乱文をご容赦くださいませ。

書込番号:11911012

ナイスクチコミ!2


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/09/15 04:41(1年以上前)

価格差はそれほど無いので新型をお勧めします。
新型はグラフィックスが強化されています。
http://www.apple.com/jp/macpro/features/processor.html


書込番号:11911903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/09/15 18:01(1年以上前)

Macの場合、なるべく新型を買うのがいいと思います。

今は使わなくても、将来使う予定の機能が内蔵されています。
ここがWindowsマシンとの違い。

よく、"late 2009対応”とか、書いてあるでしょう。あれ
ですよ。

書込番号:11914327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BlancBleuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 22:01(1年以上前)

最近MB871J/Aを家電量販店で購入しました。15万円でポイントは付きませんでした。新型と迷ったのですが、価格に負けてしまいましたが、その分4GBのメモリにまわしました。12GB積むと快適です。在庫処分で結構やっているみたいで探してみる価値はあります。

書込番号:11915698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/09/20 21:00(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
やっぱり新型がいいんですね・・・
今後winもos搭載予定なので・・・
うう財布がすっからかんに・・・

書込番号:11941569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MB871J/A (2660)
Apple

Mac Pro MB871J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Mac Pro MB871J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング