『爽快感のあるアクションゲーム』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『爽快感のあるアクションゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

爽快感のあるアクションゲーム

2010/09/15 11:03(1年以上前)


PSP ソフト

降誕の刻印が11月に発売されますね。
デビルメイクライやベヨネッタ、ゴッドオブウォーやダンテズインフィルノのような、爽快感のあるPSPゲームがあれば教えて下さい。

書込番号:11912695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/15 12:31(1年以上前)

こんにちは。

『アンデッドナイツ』なんてどうでしょうか?
BEST版も発売されている様です。

アンデッドナイツ コーエーテクモ the Best
http://www.jp.playstation.com/software/title/uljm05666.html

ソニエリ&富士通信者さんが挙げられているタイトルから推測すると、無双シリーズやBASARAするより楽しめると思います。(PSPの無双シリーズに爽快感は無いですね)
アンデッドナイツはウチの子も今ハマってプレイしています。

書込番号:11913037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件

2010/09/15 13:16(1年以上前)

返信ありがとうございますo(^-^)o
ゾンビを投げたり、楯がわりにしたり、仲間にしたりするやつですよね♪
体験版やりましたが、操作簡単な割にかなり面白いです。
今までやってたアクション系ゲームは皆、終始緊張気味でやっていましたが、これは終始噴きっぱなしでした(笑)
早速買ってみようと思います。
情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11913220

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/09/15 14:45(1年以上前)

たしかに「アンデッドナイツ」はおススメですね。良いの応えられちゃいましたw
http://review.kakaku.com/review/K0000049832/ReviewCD=262628/

あと「God of War」系のPSPタイトルですと、「Dante's Inferno」なんて如何でしょうか。
云ってしまうと「God of War」のパクリ的なソフトなのですが、中世イタリアの詩人ダンテ・アリギエーリの代表作「神曲」の「地獄篇」を舞台にした、爽快エログロアクションです。
据置機とのマルチタイトルで当然表現力は劣りますが、PSP版も超一級のアクション大作ですよ。←可能であれば海外版がおススメです。
http://gaming-pop.blog.so-net.ne.jp/2010-04-09

書込番号:11913546

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/09/15 14:49(1年以上前)

「Dante's Inferno」は既に例に挙げられていましたね。
駄レス失礼しましたm(vv)m゙

書込番号:11913556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/15 16:37(1年以上前)

もう一つありました。

系統は違いますが、ガンダム好きならすごく楽しめると思います。
PS3版が発売されれば即購入のタイトルです。

ガンダムアサルトサヴァイブ
http://www.b.bngi-channel.jp/psp-gas/index.html

連邦派でもジオン派でも必ず楽しめる1本です。
もちろんガンダムマイスターの方も楽しめます。

書込番号:11913937

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/09/15 19:39(1年以上前)

リメイク扱いの悪条件に加えて選りによってPSP市場最強のタイトルと発売日が被ってしまったために、殆ど話題に上りませんでしたが「Tomb Raider: Anniversary」も良かったですよ。
http://review.kakaku.com/review/41370410583/ReviewCD=164675/

書込番号:11914760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件

2010/09/16 22:53(1年以上前)

>パパさん
ガンダムはあまりよく知らないので(^_^;)
というかアニメというものをあまり見ないので(汗)
アーマードコア関連でアナザーセンチュリーエピソードはプレイしたことありますが、ネタ内容が?でした(苦笑)

>耀騎さん
レジェンドにはがっかりしたので、アニバーサリーも見送りましたが、プレイ動画見る限り、サクサク動いているみたいですね。
アンデットナイツと降誕の刻印クリアしたら購入したいと思います。

書込番号:11921251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/16 23:27(1年以上前)

>ネタ内容が?でした(苦笑)

残念です。(笑)

ゲーム内容としては、アクション+自由度が高いシューティングです。
PSPのガンダムゲームでは群を抜いて軽快な操作性を体感できます。
ロボット(MS)とパイロットを育てミッションをクリヤし、新たにパイロットやロボット(MS)を集めていくという様な感じです。
ミッション数の多さもさることながら、MSなど集める物ががかなり有りこれをコンプするのも楽しみの1つです。
対戦・協力プレイもできます。
モンハンの様に新作が出るたびに進化してきたゲームの最新版です。

小学1年生でも、中年のおっさんでも楽しめる1本となっております。

ロボットやアニメ系が大丈夫であれば楽しめる要素は十分あると思います。

書込番号:11921491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件

2010/09/16 23:42(1年以上前)

>パパさん
金銭的に余裕ができれば購入したいと思います。
GT5同梱版、クル☆くる、D.C.等、膨大なマネーが消費される予定なので(・_・;)

書込番号:11921596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/17 00:15(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん、あまり気になさらないで下さい。
私は半分無責任におススメしているだけなので、しかしウチでは家族で楽しんでいるのは間違いありません。

>金銭的に余裕ができれば

私も同じです。GT5・モンハンP3rd・ガンダム無双3、他にはBDビデオ4本に、今月はiPod touchまでポチって・・・・・。
タクティクスオウガ他数点は見送りです。(しかしAmazonのカートには入ったままで往生際が悪いです)
それから戦場のヴァルキュリア3の発売も近々あるようだし、嬉しいやら悲しいやら・・・。

書込番号:11921790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件

2010/09/17 00:37(1年以上前)

>パパさん
いえいえ、とても参考になりますo(^-^)o


モンハンはPG、P2、P2Gを持ってましたが、素材集めが面倒で辞めました。
どうやら俺は、単調作業系が苦手なようです。

書込番号:11921902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)