『3.50アップデート』 の クチコミ掲示板

『3.50アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

3.50アップデート

2010/09/16 15:29(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件

慌てないでくださいね。今日ではなくて9月21日に3.50アップデートがあるって告知です。
効率化されてインターフェイスとか変わっちゃったりするんですかね?
「いよいよウチのPlayStation3もBD3Dに対応しちゃうのかぁ」と感慨に浸りながら、週明けを待ちましょう。
立体視TV購入予定のない身としては、記事後半もかなぁり気になっていますA^^;
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100916_394194.html

書込番号:11919037

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/16 17:16(1年以上前)

こんにちは。

公式の案内も出ている様です。
私にとってはめぼしいアップデートは無いようです。

プレイステーション 3 システムソフトウェア バージョン3.50のご案内
Blu-ray 3DTMの再生に対応
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100916_ps3_v350.html

書込番号:11919383

ナイスクチコミ!3


スレ主 耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件

2010/09/17 18:49(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん

公式リンクありがとうございます&レス見逃していてゴメンなさいm(vv)m゙
ほぼ同タイミングに本体板でスレが起てられていたので、安心し切っておりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11919026/
どうもこのテの情報は本体板の方が告知性があるようですね。
型番の少なかった初期は良かったのですが最近は幾つも増えていますし、システム「ソフトウエア」の情報なのでこちらに書込んでいたのですがA^^;


>私にとってはめぼしいアップデートは無いようです。

ww同感ですww
どうやらそろそろリソースを使い果たしてきているようで、今回目玉のBlu-ray3D再生機能にしても「対応」と申すよりは「可」ってレベルのようですしね。
今後はセキュリティホールを塞ぐのがメインになって、派手な機能拡張は減っていくのかも知れません。

ただ今回ですと、迷惑メール対策については、妻の惨状を見ていると好印象です。
PlayStationホームでアカウント情報を覗かれているのか、セクハラ染みたしつこいメールが頻繁に着ていますから。アレは本当にかわいそうです。

書込番号:11924515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/17 22:11(1年以上前)

こんばんは。

ウチは「困惑メール」が来ます。
接触が無い方からフレ登録依頼や変なメールなどが来ます。
日本人だったり外国人だったり・・・・・。
たぶんオンラインID宛にIDを適当に入れて送信してるのでしょうね。
なぜその様な事するか不思議です。その様な事してもフレ登録するよりブロックリストに入れられるのがオチなのに・・・・・。

PS3をたまにネットにつなげばこんな感じです。


>どうやらそろそろリソースを使い果たしてきているようで〜

torneの録画ファイルをXMB上から再生できない理由の1つかもしれませんね。
そして機能追加でもアップデートファイルとは別にDLしてHDDへインストールする事も増えてきてる様な気がします。

そろそろ『PS3-2000』とか出てきたりして!?

書込番号:11925510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)