『龍が如く OF THE END』 の クチコミ掲示板

『龍が如く OF THE END』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

龍が如く OF THE END

2010/09/17 02:10(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 特攻隊さん
クチコミ投稿数:177件

PV見てびっくり!
龍が如くなのにバイオハザードですか
それでもキャバ嬢は出てくるのですね
もぅなんでもありありだな・・・本当に終わってるよ

でもちょっと楽しみ。

書込番号:11922157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/17 13:28(1年以上前)

意外にやってみたいと思っちゃいましたw

ゾンビが現れてもキャバクラは健在な「龍が如く OF THE END」キャバ嬢オーディション合格者全員があでやかにそろい踏み
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100917_of_the_end_tgs2010/

書込番号:11923543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/09/17 13:51(1年以上前)

こういった、おバカっぽいソフトは化けますよね。

とりあえず龍が如くシリーズが好きなんで買う予定です。

書込番号:11923615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/18 08:53(1年以上前)

自分は逆に龍が如く、と言うか任侠(喧嘩)物嫌いだけれど
ゾンビ(伝説の化け物)モノが好きなのでやってみたいですね。

書込番号:11927442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)