『ダイバーシティアンテナ』のクチコミ掲示板

AN-T004 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:+4,800円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:1 AN-T004のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-T004の価格比較
  • AN-T004のスペック・仕様
  • AN-T004のレビュー
  • AN-T004のクチコミ
  • AN-T004の画像・動画
  • AN-T004のピックアップリスト
  • AN-T004のオークション

AN-T004KEIYO

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:+4,800円↑) 登録日:2010年 7月23日

  • AN-T004の価格比較
  • AN-T004のスペック・仕様
  • AN-T004のレビュー
  • AN-T004のクチコミ
  • AN-T004の画像・動画
  • AN-T004のピックアップリスト
  • AN-T004のオークション

『ダイバーシティアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-T004」のクチコミ掲示板に
AN-T004を新規書き込みAN-T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダイバーシティアンテナ

2010/09/18 15:30(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KEIYO > AN-T004

クチコミ投稿数:110件

AN-T004をダイバーシティアンテナに変更することは出来そうですか?

書込番号:11928859

ナイスクチコミ!0


返信する
mon k6-2さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/18 23:13(1年以上前)

知識と努力と根気があれば方法はありますが、不可能だと思った方が賢明です。

方法の一つですが、この機種単体では不可能ですので、アナログ全盛期だった頃のダイバーシティアンテナコントローラーのアンテナ4入力1出力タイプの物とアンテナ4本を準備し、当製品の純正アンテナケーブルを切断しコントローラーへ接続出来るコネクターを取付け準備したコントローラーへ接続するかコントローラーへ直接半田付けして接続しなければなりません。

アナログ時代のダイバーシティコントローラーの内キチンとした物は映像入力が付いており映像の乱れを検知して切替したりします。
現在、映像入力の無いタイプの地デジ対応の製品が売っておりますが、どの程度期待出来る製品か解りませんですし、あまりにも安すぎて疑わしいと思います。

別スレでも書きましたが、どちらにせよ変換ケーブルが市販されるのを待つか自分で作ることから始まります。
どちらかの方法で市販されているアンテナに接続出来る状態にして、単発アンテナで高感度の物へ交換した方が効果が高く経済的にも良いと思います。

1チューナーの製品ですので、頑張って4アンテナにしても想像より効果は薄いと思いますよ。

書込番号:11931136

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/18 23:30(1年以上前)

mon k6-2 さんの言う通りですね

より綺麗な画像を望むなら4X4又は2X2でしょうね

書込番号:11931235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/19 12:52(1年以上前)

AN-T007 いつ発売なんでしょうね。

書込番号:11933668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > AN-T004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナの購入 0 2012/01/23 1:05:59
まあまあです 0 2012/01/04 0:49:19
アンテナアースにてついて 1 2011/09/19 22:13:34
地デジに移行して映り不安定に 0 2011/09/17 12:41:45
接続方法について教えて下さい。 8 2011/09/18 19:04:54
リモコン 0 2011/08/20 1:27:00
付属アンテナ数の違い? 0 2011/08/14 9:42:20
ナビ音声案内が出ない 10 2011/08/08 9:09:39
やっと映りました 0 2011/07/29 7:10:07
電源の取り方 1 2011/07/25 20:02:01

「KEIYO > AN-T004」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN-T004
KEIYO

AN-T004

最安価格(税込):¥24,800登録日:2010年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

AN-T004をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)