『【雑記】『Demon's Souls』スタッフさんが再集結!』 の クチコミ掲示板

『【雑記】『Demon's Souls』スタッフさんが再集結!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

東京ゲームショーでフロム・ソフトウェアとバンダイナムコゲームスから発表された『PROJECT DARK』のトレーラー映像を見ましたわ。
PS3『Demon's Souls』スタッフさんが開発しているそうですのでとっても楽しみですの。

http://www.fromsoftware.jp/game/projectdark/

以前、フロム・ソフトウェアが発表した人気作品の続編作成とは本作の事かしら。
国内版(PS3)はフロム・ソフトウェア、海外版(PS3とXbox360)はバンダイナムコゲームスがそれぞれ発売しますの。

書込番号:11934232

ナイスクチコミ!2


返信する
双龍剣さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/20 01:31(1年以上前)

これがデモンズソウルの続編?だったら本当に嬉しいですね!
デモンズのおかげでアサクリとかの生温いアクションゲームじゃ
満足できない体になってしまいました^^

あの緊張感をもう一度味わいたいな。

書込番号:11937330

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/09/21 00:23(1年以上前)

>アサクリとかの生温いアクションゲームじゃ
満足できない体になってしまいました

自分もデモンズは凄く好きで、もう4周程遊んでますが、
アサクリも凄く良い作品だと思っています。
心が折れそうな程の難易度を売りにしている作品でもないと思います。
それを生温いアクションゲームとは・・・。

書込番号:11943218

ナイスクチコミ!1


双龍剣さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/21 21:56(1年以上前)

>m@sumiさん

あら〜ごめんなさい。
アサクリは広い街の中を走り回ったり跳び回ったりと
爽快感があっていいゲームだとは思いますよ。
ストーリーも秀逸で隠された真実もゾクゾクするものがありました。
自分は2より1の方が好きですけど。

あとPROJECT DARKは”直系の続編ではないものの,その魂を引き継いだ作品”
という位置付けになってるようですね。

http://www.4gamer.net/games/099/G009900/20100917009/

書込番号:11947449

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/09/21 23:07(1年以上前)

>双龍剣さん
わざわざ、返信ありがとうございます。

デモンズの魂を引き継いだ新作とても楽しみですね。

書込番号:11948013

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2010/09/26 15:28(1年以上前)

To:双龍剣さん
めっさ期待したいですわね。
また、あの台詞「心が折れそう」を言ってみたいカモ。

To:m@sumiさん
気が付くと周回プレイをしてますわ。
一度止めてもまたプレイしたくなるんですよね(笑)

書込番号:11972527

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/09/26 15:37(1年以上前)

>kiznaさん
最近また、キャラクターを作り直して遊んでいます。

書込番号:11972564

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2010/09/30 15:49(1年以上前)

To:m@sumiさん

0から再び始めるのは凄いですわね(^o^)
でも慣れちゃうとサクサク進むのかしら。

書込番号:11991321

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/09/30 18:16(1年以上前)

>kiznaさん
さすがにサクサクとは行きませんが、敵の配置や動き等はある程度、記憶出来てくるので攻略は楽になりました。 でも、生まれによって攻略方法も変わって、キャラ毎に育て方を変えているので、毎回新鮮な感じで飽きませんね。

書込番号:11991880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)