『光ネクストにして』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『光ネクストにして』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

光ネクストにして

2010/09/19 18:54(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 Green_Bearさん
クチコミ投稿数:2件

初の測定結果です

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/09/19 18:46:08
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ODN
下り速度 :99.6M(99,563,492bps)
上り速度 :17.7M(17,728,553bps)

下り 30〜100Mbpsとバラツキます。
こんなもんでしょか?

書込番号:11935191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/19 21:38(1年以上前)

そんなもんじゃないでしょうか。
地域で使用者が集中したときは遅く
使用者が少ないときは、早く
じゃ無いのでしょうか。

当方の今現在は
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/09/19 21:27:43
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :98.5M(98,548,946bps)
上り速度 :18.7M(18,703,571bps)
です。

下りは、今までで最高です。
上りは、なぜか 最悪です(涙)

書込番号:11935963

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/09/19 22:42(1年以上前)

下りにバラツキがあるのは、どっぷりと漬かってしまいましたさんの仰る通りです。
上りの速度を上げる為には、Net Tuneなどを使ってAFD値を最適化することによって可能です。
Net TuneはWindows版です。それ以外は、あいにくわかりません。

書込番号:11936373

ナイスクチコミ!0


スレ主 Green_Bearさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/19 23:14(1年以上前)

コメント、ありがとうございます。
過剰に期待し過ぎてましたね。
あまり気にしないようにします。

書込番号:11936580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)