『これ以上…』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『これ以上…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これ以上…

2010/09/19 23:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

スレ主 choco1122さん
クチコミ投稿数:2件

これ以上価格は下がりますかねぇ??購入は決めているのですが、私には大きな買い物なので少しでもお安く手にしたいのが本音です(>_<;)でも、販売店と在庫の方が減って来るとどうしても焦ってしまって…。なかなか購入のタイミングがつきません…。よろしくお願いします!

書込番号:11936795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2010/09/20 00:27(1年以上前)

値段を待っていると、完売してしまう可能性があります。僕はG10の時そうでした。

G11買ったのは2月。キタムラの限定セールで38000円。今と変わらないかむしろ安かったです。千円の我慢で買えなかったショックは大きいので、G12が対象でなければ買われたほうが良いのではないでしょうか。

書込番号:11937046

Goodアンサーナイスクチコミ!3


colliderさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2010/09/20 01:16(1年以上前)

別機種

ケースは中国製です

choco1122さん、こんばんは

在庫があるところでの値段で
折り合いがつくならという感じでいいと思います。
あとは、ヤフオクというのもアリかと。
急いでいなければ、G12を値崩れの時にでもどうでしょうか。

ちなみに自分は来月使うために買ってしまいました。

書込番号:11937262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/20 07:40(1年以上前)

>なかなか購入のタイミングがつきません…

7月中旬頃は36000円台だったので、最安値の時期を逃してしまったようですね。
これからは現在最安値の店舗に在庫がなくなり、価格が高い店舗だけが残り価格が上がっていく可能性があります。
早めに購入された方が良いと思いますよ。

書込番号:11937938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 choco1122さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/20 08:53(1年以上前)

waterman3007さん、colliderさん、m -yanoさん。

返信本当にありがとうございました!
いま候補にしている店舗があるので購入を決意しました!価格を下がるのを待ち過ぎてしまったみたいですね…。完売して後悔する前に皆さんのご意見がとても参考になりました!ありがとうございました!

書込番号:11938158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング