『三脚って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,905

バックパック・リュック:○ UP-Rise 45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UP-Rise 45の価格比較
  • UP-Rise 45のスペック・仕様
  • UP-Rise 45のレビュー
  • UP-Rise 45のクチコミ
  • UP-Rise 45の画像・動画
  • UP-Rise 45のピックアップリスト
  • UP-Rise 45のオークション

UP-Rise 45VANGUARD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月13日

  • UP-Rise 45の価格比較
  • UP-Rise 45のスペック・仕様
  • UP-Rise 45のレビュー
  • UP-Rise 45のクチコミ
  • UP-Rise 45の画像・動画
  • UP-Rise 45のピックアップリスト
  • UP-Rise 45のオークション

『三脚って』 のクチコミ掲示板

RSS


「UP-Rise 45」のクチコミ掲示板に
UP-Rise 45を新規書き込みUP-Rise 45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚って

2010/09/20 13:15(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > VANGUARD > UP-Rise 45

クチコミ投稿数:9件

三脚は付けれるんですかね?(ちなみにSLIKのカーボン724EXUです)
46にしないとだめなのかな・・・
メーカーのHPを見ると45には明記されてなかったもので・・・(46はOKみたいですが)

どなたか購入された方教えてくださ〜い♪

書込番号:11939267

ナイスクチコミ!0


返信する
Keiizさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/22 17:13(1年以上前)

こんにちは。サイズ45にも三脚ホルダーは付いていますので、取り付けはできると思います。724EXの縮長は545mmですが、私は560mmの三脚を持っていますが取り付けられてます。
ただ、三脚の上がだいぶ飛び出すのはしょうが無いと思いますが。。。

書込番号:11951376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/09/22 21:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます〜
45もあるのですね♪
容量の方はどうですか?
私は、D90に18-105o、35o、
タムロン70-300、スピードライト、それと家庭用のビデオカメラです。
全て入るかちょっと不安で、まだ悩んでます…

書込番号:11952668

ナイスクチコミ!0


Keiizさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/24 09:48(1年以上前)

メーカーHP見たら、45と46の違いはノートPCの収納スペースがあるかないかと、収納方法(背中から収納するか前面から収納するか)だけで、内寸は変わらないみたいです。
UP-Rise 45
http://www.vanguardworld.com/jp/index.php/pv/products/detail-1-1-4-33.html
UP-Rise 46
http://www.vanguardworld.com/jp/index.php/pv/products/detail-1-1-4-435.html

恐らくゆうあいりんさんの機材でしたらビデオカメラ以外は機材収納スペースに入ると思います。ビデオカメラは最悪上部の収納スペースに入れられると思います。

書込番号:11960830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/09/24 18:42(1年以上前)

keiizさん、ありがとうございます!
サイズは同じだったんですね〜
パソコンは入れないので45にしたいと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:11962530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VANGUARD > UP-Rise 45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三脚って 4 2010/09/24 18:42:44

「VANGUARD > UP-Rise 45」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UP-Rise 45
VANGUARD

UP-Rise 45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月13日

UP-Rise 45をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング