『第3世代 iPod touchでの接続について』のクチコミ掲示板

2009年11月18日 登録

AT-PHA30i BK

原音に忠実な再生を実現するiPod専用のヘッドホンアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:専用ヘッドホンアンプ AT-PHA30i BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA30i BKの価格比較
  • AT-PHA30i BKのスペック・仕様
  • AT-PHA30i BKのレビュー
  • AT-PHA30i BKのクチコミ
  • AT-PHA30i BKの画像・動画
  • AT-PHA30i BKのピックアップリスト
  • AT-PHA30i BKのオークション

AT-PHA30i BKオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月18日

  • AT-PHA30i BKの価格比較
  • AT-PHA30i BKのスペック・仕様
  • AT-PHA30i BKのレビュー
  • AT-PHA30i BKのクチコミ
  • AT-PHA30i BKの画像・動画
  • AT-PHA30i BKのピックアップリスト
  • AT-PHA30i BKのオークション

『第3世代 iPod touchでの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PHA30i BK」のクチコミ掲示板に
AT-PHA30i BKを新規書き込みAT-PHA30i BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

第3世代 iPod touchでの接続について

2010/09/21 00:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK

スレ主 charismanさん
クチコミ投稿数:10件

この商品を4月からiPod touch(第3世代)との組み合わせで利用しています。
しかし、iPod touch内部のOSのバージョンをアップしてVer4に更新した所

「iPod Touchはこのアクセサリに対応していません」

とメッセージが表示されるようになり、この商品が使えなくなってしまいました。
OSのバージョンをあげる前は問題なく使えていたんですが…。

同現象で対応策をご存知方がいらしゃいましたら、是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:11943167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/23 23:39(1年以上前)

横から申し訳ありません。
私もiPod Touch第3世代と本商品の組み合わせを検討しているものですが、トピ主様の問題は未解決なのでしょうか? だとすると、新製品が出るまで待つしかありませんが・・・。

書込番号:12105182

ナイスクチコミ!0


スレ主 charismanさん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/23 23:43(1年以上前)

一応、オーテクさんにメールしたら送って下さいとの連絡が来まして、商品を交換してくれました。基盤の不具合だったもようです。

その後は、問題なく使えてます。

書込番号:12105211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/24 00:01(1年以上前)

charismanさま

早速のレス、感謝です。安心しました。
そうであれば、早速注文します。 

書込番号:12105322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/11 01:29(1年以上前)

私もosをアップデートしたところ,スレ主さんと全く同じ症状が出ました。

オーテクに送ってみようと思います。

書込番号:12349335

ナイスクチコミ!0


スレ主 charismanさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/11 11:20(1年以上前)

多分、問題なく対応して頂けると思います。

書込番号:12350463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod touch第四世代から 7 2011/10/27 17:37:10
オペアンプ換装された方いらっしゃいますか? 0 2011/06/27 17:04:45
とても良い 2 2011/03/05 16:05:04
立川ビックカメラ 2 2011/02/06 17:35:00
iOS 4.2について 2 2010/11/23 21:59:17
Amazonも4880円台突入 0 2010/11/22 16:13:20
どちらにするか… 3 2010/11/12 15:04:20
iTunes でのビットレート変更 2 2010/10/28 17:30:51
ボタンはピコピコしますか 3 2010/10/21 13:57:05
絶好調! 0 2010/10/12 9:18:41

「オーディオテクニカ > AT-PHA30i BK」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA30i BK
オーディオテクニカ

AT-PHA30i BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月18日

AT-PHA30i BKをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る