『三脚のアクセサリーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

タイプ:三脚 段数:3段 ハスキー3段三脚 #1003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハスキー3段三脚 #1003の価格比較
  • ハスキー3段三脚 #1003のスペック・仕様
  • ハスキー3段三脚 #1003のレビュー
  • ハスキー3段三脚 #1003のクチコミ
  • ハスキー3段三脚 #1003の画像・動画
  • ハスキー3段三脚 #1003のピックアップリスト
  • ハスキー3段三脚 #1003のオークション

ハスキー3段三脚 #1003ハスキー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 1月24日

  • ハスキー3段三脚 #1003の価格比較
  • ハスキー3段三脚 #1003のスペック・仕様
  • ハスキー3段三脚 #1003のレビュー
  • ハスキー3段三脚 #1003のクチコミ
  • ハスキー3段三脚 #1003の画像・動画
  • ハスキー3段三脚 #1003のピックアップリスト
  • ハスキー3段三脚 #1003のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー3段三脚 #1003

『三脚のアクセサリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハスキー3段三脚 #1003」のクチコミ掲示板に
ハスキー3段三脚 #1003を新規書き込みハスキー3段三脚 #1003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚のアクセサリーについて

2010/09/21 14:09(1年以上前)


三脚・一脚 > ハスキー > ハスキー3段三脚 #1003

クチコミ投稿数:64件

カメラ用三脚について2点質問がございます。
詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答をお願いします。

私は、ハスキー三段を所有していています。

【質問1】
肩に掛けられる三脚ケースが欲しいと思い、
ネットで探したところSLIKの三脚ケース#1770が妥当かと思っていたのですが、
疑念が生じました。
このケースは三脚収納時77cmまでのものに対応していて、
ハスキー三段も共同写真のHPにある諸元表を見ると77cmとあります。
しかし、実際現物を測ってみると79cmでした。
もし、収納できるのであればこれに決めたいと思うのですが、入ると思いますか?
他に肩に掛けられて1万円弱のいいケースがあればご教授願います。

【質問2】
クイックシューが欲しいと思っているのですが、
SLIKのマグネクイックシューDQ-L BKはハスキー三段には使えませんか?
もし、NGであれば他に装着できるクイックシューをご教授願いたいのですが・・・

宜しくお願いします。

書込番号:11945313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ハスキー3段三脚 #1003の満足度5

2010/09/21 19:25(1年以上前)

【質問1】
SLIKの1770はギリギリ厳しかったと思います。
私は同じSLIKの1820を使用しています。
http://www.slik.com/acc/4906752221174.html
4段も雲台の方向次第ではギリギリ入りました。3段なら楽に入ります。

クイックシューは使用していないので質問2はアドバイスできずに申し訳ありません。
カメラは直付けをおススメします。

書込番号:11946525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/09/21 22:49(1年以上前)

AccuphaseFANさん

ご回答ありがとうございます。
AccuphaseFANさんのご意見に素直に従ってみようと思います。
私も、同様の事を検討していたので。

クイックシューは使うとブレるんですよね?
ご意見は参考にしてみたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:11947855

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2010/09/22 03:07(1年以上前)

腹ぺこヨッシーさん、こんばんは♪

>クイックシューは使うとブレるんですよね?

 すべてがそうとは言い切れませんが、殆どの製品は要求される性能に達していません。それと、雲台やクイックプレートのカメラ取り付け面に付いている、コルクやラバーがブレの原因になっている事が多いです。

 私自身はReally Right Stuffというメーカーのクイックリリースを使っていますが、この会社をはじめKirkやウィンバリーなどから発売されている、アルカスイスタイプのクイックリリースならば信頼性は抜群です。当然、ブレなども発生しませんし…雲台に直接カメラを取り付けるよりも信頼性は高いと私は思っています。

 クイックリリースを購入されるのであれば、値は張りますが、Really Right StuffやKirkから発売されているカメラやレンズ専用設計のものを選ばれた方が良いですよ。そうでなければ、クイックリリースは使わない方が良いと思います。

書込番号:11949173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/09/26 01:15(1年以上前)

そらに夢中さん

アドバイスありがとうございます。
他でも色々調べていたのですが、あまり高いお金を掛けてまでクイックシューを使うのはどうか?
と思い始めてきたので、今回は見送ってみたいと思います。

書込番号:11970282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハスキー > ハスキー3段三脚 #1003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハスキー3段三脚 #1003
ハスキー

ハスキー3段三脚 #1003

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 1月24日

ハスキー3段三脚 #1003をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング