『不思議な魅力パネライちゃん』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『不思議な魅力パネライちゃん』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

不思議な魅力パネライちゃん

2010/09/22 11:13(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:3件

正規代理店へ物色に・・・

パネライの時計コーナーで見たまーるいお顔の時計たち。
思わずかわいい〜って思った。

PAM49の真っ白な文字盤に魅かれ見せてもらった。
分厚さに圧倒されたけどきれいなつくりと
革ベルトの相性の良さに驚き!
それに時間は一目瞭然。

不思議と腕回り13pの私でも違和感なし・・・
店員さんにいろいろとお話を聞き購入してしまった。

***/500えっ?500本のうちのひとつ・・へえ〜世界で500本しか
つくらないの?

詳しくはわからないけどなんだか満足のゆく買い物だった。
Gパンでもスーツでも合うのね。てことはオンオフOKってことか〜
ロレックスやブルガリ、カルティエよく見かけるけどこの時計している女性見たことない。
これも満足(*^_^*)V

今度はPAM48狙っている。

書込番号:11950174

ナイスクチコミ!1


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/09/22 11:56(1年以上前)

おめでとうございます。 いい買い物をされましたね。 女性にパネライ、良いと思います。 なかなか見かけませんよね。
かくいうボクも手首回り15cmですが、44mmはめてます。 どうぞ「パネライライフ」を満喫されてください。

書込番号:11950299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/22 12:40(1年以上前)

結局な、オーバーサイズが似合うか似合わないかは年齢に
よるのよ。20歳代前半くらいまではな、顔にも幼さが残って
るしオーバーサイズOKよ。ダブダブの服着ても似合ってるやろ?
時計も同じよリストが無ければ若さが求められるんよ。

エエやろ、確かにダブダブの服着たオッサンおるよ。でも似合ってるか?
言われたらダラシない言うか変チクリン言うか…時計もな若かったら
オバーサイズOKよ。崩して見えるからな、エエ歳なったら本体が
崩れてるのに時計や服まで崩すなって…無様になるだけよ。

書込番号:11950473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/22 12:46(1年以上前)

B-Hさん
こんにちは。

ありがとうございます。
革ベルトはこげ茶のクロコ。お店の方の勧めで寸短にしました。
すると貧弱な細い腕でもキュッときれいにおさまりました。

暇があればじ〜〜〜〜っと眺めています。
飽きがこない時計だと思いました。
B-Hさんは何かエピソードありますか?
いろいろと教えてくださいね。

書込番号:11950501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/22 13:02(1年以上前)

そうは言うけどね、リスト15pで44がギリギリらしいから
リスト13で44で綺麗に収まるのは物理的に無理なんじゃない?

書込番号:11950561

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/09/22 13:15(1年以上前)

子供店長さん、覚えててくれてありがとう。 ちなみにPAM00049は40mm。
あと、ボクちょっと路線変更したのでよろしく。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11950043/

fuzisan3776さん
ボクは根っからの「中古購入主義者」なので、腕時計の所有は一期一会です。
今所有のPAM00090はラバーベルトなんで、革ベルトも欲しいと思っています。
純正は高いですよね。

書込番号:11950610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/22 16:54(1年以上前)

B-Hさん。
たびたびすみません。

中古でも私はいいと思いますよ。(^^)
実際このパネちゃんも購入時すご〜〜〜く迷いました。
近くのショップに36万円であったからね〜〜
決め手は中古はOHの時期がきていたのと革のベルトの色が気に入らなかった。
で、寸短ではなかったしね。

OHに出して革ベルトを購入しても10万円ぐらいですむのにって後で思ったけど
保証書に自分の名前が書かれたものがいいかなぁ〜ってねー。
それぞれ価値観が違ってもいいと思います。
要は自分が満足すればいいことで・・・
ちなみに自家用車は新車買ったことありません。(^^ゞ

子供店長さん貴重なご意見ありがとうございます。

いい年してでかい時計しなくても・・・確かに・・・

でも、好きなんです。でかい時計。(^◇^)



書込番号:11951321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/22 18:36(1年以上前)

デカイのが好きなんわ男の特徴やからね、女らしくするタイプやないんやろ。男の巨大化願望の表れよ(笑)デカク見せるいうアニマル界のアレよ、男って寂しい生き物やろ?逞しく生きろよ、ぢゃアバヨ!

書込番号:11951720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/22 18:47(1年以上前)

いわゆる『15リストに44はギリギリ大丈夫』って奴よ、ギリギリ?いや大丈夫かどうかや無くて邪魔やのにギリギリまで責める理由は何よ?何でギリギリが大丈夫なん?大丈夫やからギリギリなんか?何が目的で大丈夫か?またギリギリである必要はなに?全て時計に合わせて我慢してるのか?それともギリギリ好きなん?好きならギリギリではないのとちゃう?ギリギリいう言葉の中に無理に時計に合わせ自分をごまかしてる雰囲気を感じるのよ。

書込番号:11951764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/26 12:21(1年以上前)

購入おめでとうございます。

確かに文字盤綺麗ですよね。
僕は男性ですが、僕もPAM49を使用してます。今は販売されてないPAM50(同じ40mmの文字盤黒・ブレスタイプ)で皮ベルトとブレスを取っ替えひっ替えして使ってます。
分単位までわかるのと、あまりかぶらないので、PAM49の方が気に入っていてよく使ってます。

女性で白文字盤のPAM49を着けている人は格好いいですね。
女性ですと赤いベルトだと似合いそうですね。
男性で赤は流石に厳しいので、ボルドー(ワインレッド)のベルトやブラウンが多いですが、意外と似合って気に入るのが、グレーです。元々はクロノグラフの40mmタイプで作られていたようですが、白文字盤との相性ぴったりです。
あまりグレーの皮ベルトを着けている人はいないし、オススメですよ。

書込番号:11971799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング