『pspで・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

MS-HX16A (16GB)

毎秒30MBの高速データ転送が可能なメモリースティック(16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO-HG Duo メモリー容量:16GB 最大転送速度:30MB/s MS-HX16A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-HX16A (16GB)の価格比較
  • MS-HX16A (16GB)のスペック・仕様
  • MS-HX16A (16GB)のレビュー
  • MS-HX16A (16GB)のクチコミ
  • MS-HX16A (16GB)の画像・動画
  • MS-HX16A (16GB)のピックアップリスト
  • MS-HX16A (16GB)のオークション

MS-HX16A (16GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • MS-HX16A (16GB)の価格比較
  • MS-HX16A (16GB)のスペック・仕様
  • MS-HX16A (16GB)のレビュー
  • MS-HX16A (16GB)のクチコミ
  • MS-HX16A (16GB)の画像・動画
  • MS-HX16A (16GB)のピックアップリスト
  • MS-HX16A (16GB)のオークション

『pspで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-HX16A (16GB)」のクチコミ掲示板に
MS-HX16A (16GB)を新規書き込みMS-HX16A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

pspで・・・

2010/09/22 21:11(1年以上前)


メモリースティック > SONY > MS-HX16A (16GB)

クチコミ投稿数:53件

どなたか、こちらのMSをPSP2000とかで使用した方いますか?

書込番号:11952415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2010/09/24 01:29(1年以上前)

こんにちは。私もPSPでの使用を検討しています

対応表
http://www.sony.jp/memorystick/compatible/sce/index.html
を見ると使用上は問題ないようなので注文してみようと思います。

書込番号:11960037

ナイスクチコミ!0


leyland8さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 18:14(1年以上前)

私、使ってますよ。psp-2000でも3000でも使用可能なのを確認済みです。
値段的にもちょうど良いし、重宝し、大変助かってます。
転送速度が速いかどうか、よく分かりませんが・・・。

買って損はないです。

書込番号:12089288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/10/21 00:35(1年以上前)

みなさんこんにちは。

sonyのHPで対応可能のようでしたので、
注文をしていました。

PSPで問題なく使用できています。
大変満足しています。

コストも良く個人的には、満足です!
32GBはちょっと高いので、こちらにしました。

書込番号:12091383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MS-HX16A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トルネ torne で… 1 2011/03/28 17:49:40
おでかけビューア2は 4 2011/03/01 13:42:15
pspで・・・ 3 2010/10/21 0:35:32

「SONY > MS-HX16A (16GB)」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-HX16A (16GB)
SONY

MS-HX16A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

MS-HX16A (16GB)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)