iMac MC508J/A [3060]
Core i3 3.06GHz/4GBメモリー/500GB HDD/スーパードライブ/ATI Radeon HD 4670を備えた21.5型(1920×1080ドット)液晶一体型モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > iMac MC508J/A [3060]
WindowsからのMC508へ乗換です。書き込みを見ましてParallelsを購入しWindows仮想環境を作りたいと考えたのですが、Windows XPは富士通のメーカーインストールソフトの為、その設定ができない様です。ParallelsとWindows XPもしくはWindows 7を新たに購入すると3万円以上のな新たなコストが発生するのですが、低コストで対応できる方法がありましたらお教えください。初心者の質問ですがよろしくお願いします。
書込番号:11958763
0点
Parallelsはパッケージ版は買わず、DL版を替えば¥4000ほどで買える。
http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=SR223560
Windows7はDSP版を買う。DSP版はPCパーツとセットで買う事が前提の価格なので、メモリーを1枚一緒に購入(2枚でも良い) 購入はwindows7 DSPで検索。
個別購入が面倒で不安と考えるなら、VMware(Parallelsと同じ仮想ソフト)ならすべてセット(windows7、仮想ソフト、メモリー)を¥25000ほどで販売しているストアーがある。
http://www.act2.com/products/allinone.html#tab2
書込番号:11960665
![]()
3点
Yutapon-sanアドバイス大変ありがとうございました、方向がわかりました。尚、ParallesとVMwareではどちらが使い易いかお教えいただければ大変ありがたいです。よろしくアドバイスお願いいたします。
書込番号:11963197
0点
parallels vmware で検索してみて下さい。 いろいろ出てきます。
自分はParallelsしか使った事がありませんが、とくに不自由はないです。どちらのソフトも体験版があるので試すのも良いかもしれません。
書込番号:11963619
2点
こんにちは
ParallelsDesktopに1票!画面モードが多種あるので用途に応じて簡単に切り替え可能。
それ以外にも使い勝手がいい部分あるけど、個人的主観があるのでそれぞれ使い比べるのがいいと思います。
KesperskyInternetSecurityもToolの一部として?入っています。
最新バージョンの6はiPhoneなどのモバイルデバイスから利用になるとか?
ただし、リリースは英語版先行ですね。※英語版といっても日本語OSが使えない訳ではない。
http://www.parallels.com/products/desktop/whatsnew/
http://www.parallels.com/download/desktop/
書込番号:11963667
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac MC508J/A [3060]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/08/08 19:16:20 | |
| 0 | 2017/08/05 21:46:30 | |
| 1 | 2017/01/02 0:50:46 | |
| 2 | 2016/10/21 17:53:07 | |
| 8 | 2016/12/18 12:34:12 | |
| 12 | 2016/09/29 15:48:20 | |
| 2 | 2016/09/27 11:35:01 | |
| 3 | 2016/08/30 22:54:16 | |
| 2 | 2015/07/14 10:30:37 | |
| 2 | 2015/04/30 8:39:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









