『USBメモリーの2TBが・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『USBメモリーの2TBが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

USBメモリーの2TBが・・・・

2010/09/24 11:25(1年以上前)


USBメモリー

クチコミ投稿数:915件

初書込みです。

Yahooのオークショを見ていたら、こんな物が出品されていました。

<<USBメモリー2TB (2000GB) 1円〜>> URLが貼れない。

勘違いや想い込みで注文をして、初期不良じゃないかと苦情を言い張る輩が居るみたいです。
これはジョークグッズですと出品者が言っているのにね、
でも規定の容量で、使用する分は不都合なく使用できるようです。

書込番号:11961139

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/24 11:36(1年以上前)

 ニック.comさん、こんにちは。

 2TBですか…安ければちょっと欲しいです(^^;

 Yahoo!オークションのアドレスは貼れないですね。
「オークション」の項目はあるのに…

書込番号:11961176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/24 11:51(1年以上前)

短縮URLにすれば貼れますよ。そっちは大丈夫なんで。

書込番号:11961223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9597件Goodアンサー獲得:597件

2010/09/24 12:32(1年以上前)

別のオクで生産国不明のSDHC32Gを落としたが、1ヶ月足らずで読み込み不可になった。

この手の商品はまだまだリスクが高いね。

書込番号:11961357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/24 13:23(1年以上前)

 amatsukazeさん、こんにちは。

 そのような方法があったとは知りませんでした。

書込番号:11961563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件

2010/09/24 13:36(1年以上前)

カーディナルさん amatsukazeさん 茶風呂Jr.さん こんにちは。

USBメモリー2TB (2000GB) 1円〜この商品の実質落札価格は2000〜5000円位です。
でもジョークグッズですので、、、OS認識2TBで記憶容量8〜32GBのUSBメモリーです。世の中こんな面白い商品があるんですね。
ある意味 この値段は適正価格かも?。


>別のオクで生産国不明のSDHC32Gを落としたが、1ヶ月足らずで読み込み不可になった。

NHKのパソコン番組でUSBメモリーは長期保存記憶媒体としては不向きと言っていました。


書込番号:11961596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/24 15:12(1年以上前)

出品者がわざと間違えやすくしてオークションに出しているんでしょう

タイトルにUSB2T(ジョーク)ですとなっているなら貴方の言い分はわかります
ただ自分も
落札した人が本文を読まない馬鹿な人ってのもわかりますけどね

書込番号:11961858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/24 18:00(1年以上前)

単に「ジョーク」だと書いているだけで、「本当は2TBもないのに、2TBあるかのように表示されるように改造した」と言った旨の断り書きが無いのもたくさんあるからね。
「ジャンク」という言葉が免罪符代わりになると思い込んでいる出品者もいるし。
元から2TBの容量じゃないUSBメモリを、「2TBのUSBメモリのジャンク」として売るのは、明らかに問題。

騙された人が愚かだからって、騙す行為が正当化されるわけじゃない。

書込番号:11962356

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/24 18:46(1年以上前)

そもそも価格コムの目的を考えればヤフオクのリンクを貼ることはマナー違反じゃないかな?
だから、直リンク貼れないようにしてるわけでしょ?

だいたいスレ主自体が「初書き込みです」ってのがでたらめ。
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83j%83b%83N.com&Disp=kuchikomi

この板、初ってことかと思うが、コレ自体が誤解を受ける書き方だな。

ネタじゃなければ、出品者自体がスレ主という可能性すらあるな。

書込番号:11962545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件

2010/09/24 20:12(1年以上前)

鳥坂先輩さん 誤解を与えたようでごめんね。

訂正です。
初書込みです。を ⇒ クチコミ掲示板の新規書込みのお初でした。

>ネタじゃなければ、出品者自体がスレ主という可能性すらあるな。
私が出品者ならこんな書き方をしないでしょう。ただたんに面白ネタとして書いただけです。

鳥坂先輩さん本当にごめんなさい、貴方に誤解を与えたようで謝罪いたします。

書込番号:11962892

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング