インテリアホン JD-4C1CW
デジタルフォトフレーム機能を搭載した4.3型ワイドタッチパネル液晶搭載コードレス電話機(本体および子機2台タイプ)
電話機 > シャープ > インテリアホン JD-4C1CW
通販にて購入したところ、液晶画面にドット抜け(赤点)がありました。
通販では液晶のドット抜けは初期不良にはならないとのことなので
SHARPお問い合わせへ電話したところ
商品の交換はできないとのことで、修理依頼をしてくださいと言われました。
家まで修理に来るとのことでした。
ドット抜けの修理は可能なのでしょうか?
修理料金はかからないと思っているのですが、他に出張料はかかるのでしょうか?
書込番号:11964380
1点
質問!なぜ
>修理料金はかからないと思っているのですが、
と思っている?
あと
>ドット抜けの修理は可能なのでしょうか?
ドット抜けは液晶交換だよ
相当酷くなきゃ有料修理じゃない
まあサポートにより無料にしてくれるかも知れないが?
書込番号:11964478
1点
早々にありがとうございます。
購入して電源を入れたら、ドット抜け(1点だけですが)だったので、
自分に落ち度はないと思っています。
それで修理料金はかからないと思っていたのですが、
液晶のドット抜けは、運が悪かったということで
あきらめないといけないのでしょうか。
書込番号:11964539
1点
どのメーカーも少ないドット抜けは不良品では無いと言ってるよ
自分に落ち度が無くても不良品じゃ無いから基本的に
有料修理に成る
>液晶のドット抜けは、運が悪かったということであきらめないといけないのでしょうか。
販売店とメーカーに言っても駄目ならあきらめるしかない
まあサポートに連絡して聞くのが早い
書込番号:11964859
![]()
2点
「シャープ > インテリアホン JD-4C1CW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/04/10 15:51:35 | |
| 5 | 2011/01/22 16:17:29 | |
| 4 | 2010/09/28 21:33:11 | |
| 1 | 2010/08/14 10:15:44 | |
| 9 | 2010/11/22 18:51:08 | |
| 3 | 2010/06/29 9:13:30 | |
| 1 | 2010/05/02 9:46:48 | |
| 0 | 2010/04/25 20:44:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電話機
(最近3年以内の発売・登録)








