『アップロードしたデーターが行方不明』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > デジカメプリント

『アップロードしたデーターが行方不明』 のクチコミ掲示板

RSS

「デジカメプリント」のクチコミ掲示板に
デジカメプリントを新規書き込みデジカメプリントをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

アップロードしたデーターが行方不明

2010/09/25 18:11(1年以上前)

デジカメプリント

『デジフォト便』は安価なため今までに数回利用していました。今回も利用しようとしとアップロードし、その後注文段階に移行するのですが今回は300枚データー量1G弱と多かったせいか、アップロード完了後、注文段階に入れず接続が切れてしまいました。「アップロードの時間が約2時間と長すぎたため時間オーバーで遮断された」と思うのでデータを探して、と問い合わせた結果、注文が完了してからデーターが送られるのでデータはない、再度やり直してくれ、その場合ウイルスバスターを停止して、と回答が来ました。ウイルスバスターは使用してなくしかも過去に500M程度のデーターを送った実績があるのでウイルス対策ソフトが原因ではないのにマニュアルで決まったような回答しか来ない。データーが送られていないなら2時間かかったアップロードはなんだったのか、おそらく探すのが面倒なため、無いと、と言っているだけ、としか思えない。再度2時間かけてアップロードしてまたNGだったらどうしてくれるのか。他の業者に同じ内容のものを注文したところ40分位でアップロードできました。安い、ということはいろんなところをカットして実現してる、再認識させられました。

書込番号:11967946

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/26 08:16(1年以上前)

それは大変でしたね。
私も他社ですが経験があります。その時は残念な気持ちになりましたが、それがネットプリントであり、安価に利用できるデメリットの一つだと割り切りました

アップロードが完了しないと先方にデータが届かないのは本当だと思われます
アップロード途中のデータも先方に保存されるなら、途中でキャンセルしたデータも保存されるということなので、そちらの方がセキュリティ上問題があると思われますので

ご参考までに

書込番号:11970931

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月17日

クチコミ掲示板ランキング