『初心者の質問』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,784

(前週比:-146円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,784¥4,784 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,784 (前週比:-146円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『初心者の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者の質問

2010/09/27 08:08(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

クチコミ投稿数:62件

予約購入してでも必ず手に入れたいソフトが久々にきたぁ〜といった感じでポチっと予約しました。
そこで購入ついでに、ハンコンも購入しようかと思っています。
いろいろ出ているハンコンで今のところ同時期に発売される「G27」の購入を考えておりますが、クラッチやシフトも操作できるとのことで大人はリアル感を楽しめると思うのですが、逆に子どもは難しすぎるだろうなと感じております。
そこで質問なのですが、
このハンコンって設定(ソフト側の設定になるのかな?)次第で、ハンドルとアクセル・ブレーキのみ(つまりゴーカートのような感じ)の操作で遊べるようになるのでしょうか?

もしできるなら、小1の子どもと一緒に楽しもうと思います。

ホント初心者の質問ですみません。
設定できたらいいなぁ〜

書込番号:11975942

ナイスクチコミ!0


返信する
yoshin_iさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/27 08:49(1年以上前)

ソフト側の車の設定をAT(オートマ)にすればシフト操作がなくなるのでハンドル・アクセル・ブレーキのみの操作になります。

設定をMT(マニュアル)にすればHパターンシフト(パドルシフトも利用可能)・クラッチ(対応している車種)が操作可能になります。

ボタンの数の関係上GT5の「リアルタイムアジャスメント」が使いにくくなると思いますが、予算が足りているならこちらの製品の方が楽しめると思います。

書込番号:11976039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yapushiさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/27 10:36(1年以上前)

中学生以下の子供に利用させたいならDFGTでしょうね
G27のペダルはアクセル以外が重いです。
クラッチ使わないならなんとかなるかな家では子供はDFGTです。
個人的にはGT5だけならDFGTで十分だと思ってます。
ネットではG27人気すごいですけどね
十年前のハンコンと違って最近のハンコンの性能はすごいですから
ハンコンでのプレイは是非おすすめです。
運転しやすい環境あってこそですがね

書込番号:11976266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2010/09/27 23:02(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます。

yoshin_iさん
>予算が足りているならこちらの製品の方が楽しめると思います。

背中をド〜ンと押していただきありがとうございます。
完全に決めました。後は発売を待つばかりです。予約した方がいいのかな??

yapushiさん
アドバイスありがとうございました。
子どもはクラッチなんて必要ないですが、私のことも考えるとG27かなと思ってます。

>ハンコンでのプレイは是非おすすめです。

お二人とも、購入予定者に対する後押しが本当に上手すぎます。
絶対に買います。

書込番号:11979426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,784発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)