『ACZ65KとMCZ65Kとの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):25畳 クリアフォース ACZ65Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース ACZ65Kの価格比較
  • クリアフォース ACZ65Kのスペック・仕様
  • クリアフォース ACZ65Kのレビュー
  • クリアフォース ACZ65Kのクチコミ
  • クリアフォース ACZ65Kの画像・動画
  • クリアフォース ACZ65Kのピックアップリスト
  • クリアフォース ACZ65Kのオークション

クリアフォース ACZ65Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月11日

  • クリアフォース ACZ65Kの価格比較
  • クリアフォース ACZ65Kのスペック・仕様
  • クリアフォース ACZ65Kのレビュー
  • クリアフォース ACZ65Kのクチコミ
  • クリアフォース ACZ65Kの画像・動画
  • クリアフォース ACZ65Kのピックアップリスト
  • クリアフォース ACZ65Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース ACZ65K

『ACZ65KとMCZ65Kとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース ACZ65K」のクチコミ掲示板に
クリアフォース ACZ65Kを新規書き込みクリアフォース ACZ65Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACZ65KとMCZ65Kとの違いは?

2010/09/27 08:48(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース ACZ65K

スレ主 heyhey-kさん
クチコミ投稿数:7件

空気清浄機の購入を考えています。
最近S社のkyシリーズを子ども部屋用に購入しまして、それなりに満足してます。
ダイキン社のクリアフォースシリーズは、加湿機能+除湿機能が付いているようで
リビング用にと考えております。
ACZ65とMCZ65とのどちらかを・・・で迷っており
メーカーのHPでは、花粉の項目だけの違いの様に思えます。
使用されている方で、その他のも違いがあるよ。と思われる方の
意見を聞かせてください。
価格的には、¥10、000位違うため、今の所は安価の方で考えてます。

また、ユーザーはS社が圧倒的に多いようなので
除湿機能はあきらめて、S社の商品購入の方が間違いないのでしょうか。

書込番号:11976033

ナイスクチコミ!0


返信する
futa1221さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 クリアフォース ACZ65Kのオーナークリアフォース ACZ65Kの満足度5

2010/09/27 22:16(1年以上前)

先日通販にてクリアフォースの「ACZ65K-W」のほうを購入しました。
購入する前にダイキンホームページ等から情報収集しましたが、
使用されているパーツが若干違うかもしれませんが、
仕様・機能は全く同じのようです。

ACZ65K-W→ぴちょん君のお店(直販店)取扱用型番
MCZ65K-W→大型家電量販店      取扱用型番

花粉の件についても同等と思います。(違っていたらすみません)

ちなみに近所の大型家電量販店では、69800(MCZ65K)でしたが、
通販でACZの方が27000円近い差があったので、
自分はACZを購入しました。
購入検討されているのであればどちらも機能は同じなので
安い方を買われてはいかがでしょうか。

書込番号:11979102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 heyhey-kさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/27 23:17(1年以上前)

futa1221さん
ご返信ありがとうございます。
とても参考になります。

ご購入されたとありましたが、ご使用後のご感想はどうでしょうか。
S社の商品とは迷いませんでしたか?。
よかったら聞かせてください。

書込番号:11979512

ナイスクチコミ!0


futa1221さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 クリアフォース ACZ65Kのオーナークリアフォース ACZ65Kの満足度5

2010/09/27 23:47(1年以上前)

>S社の商品とは迷いませんでしたか?
ダイキンの空気清浄機2台目(買い替え)です。

除加湿空気清浄機がほしかったので…。
ダイキンは空調関係専門メーカーですので、空気清浄機も得意分野だと自分では思っています。
ちなみに購入目的は、ハウスダスト、風邪・インフルエンザ対策でしたが、
ダイキンは光速ストリーマ搭載で、アレルゲンやウイルスまで除去してくれます。

>ご購入されたとありましたが、ご使用後のご感想はどうでしょうか

買ってよかったです。
1日中使用していますが、昨日初めてフィルター清掃(3週間経過)を実施しましたが、
埃がよく取れていました。
この品番(ACZ65K)でレビューも先ほど投稿しましたので
よかったらご覧ください。

書込番号:11979701

ナイスクチコミ!0


スレ主 heyhey-kさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/28 10:57(1年以上前)

色々と教えてくださりありがとうございました。
レビューもさっそく読ませて頂きました。
ご購入された方、ご使用されている方のご意見は
とっても参考になります!!

ACZ65を購入しようと思います。

書込番号:11981094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース ACZ65K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACZ65KとACZ65L-W の違いは? 2 2011/07/01 23:12:12
除湿時の室温上昇に関しまして。 2 2011/05/05 10:54:50
除湿時の水漏れについて 0 2011/04/20 23:06:36
ACZ65KとMCZ65Kとの違いは? 4 2010/09/28 10:57:19
購入して一週間 3 2010/09/01 2:02:21

「ダイキン > クリアフォース ACZ65K」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリアフォース ACZ65K
ダイキン

クリアフォース ACZ65K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月11日

クリアフォース ACZ65Kをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング