『富士通LX50Kデスクパワーが4月〜まったく動かずに』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『富士通LX50Kデスクパワーが4月〜まったく動かずに』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他ネットワーク機器」のクチコミ掲示板に
その他ネットワーク機器を新規書き込みその他ネットワーク機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器

スレ主 bairen11さん
クチコミ投稿数:13件

パソコンに詳しい知人に見て頂くとマザーボードが原因で壊れているとの事で修理に出せば数万円かかるとの事でハードディスク・メモリは問題ないとの事でしたがそれで現在使用中のパソコンに外付けハードディスクを購入し増設を行う際どのような外付けハードディスクを購入すればよろしいですか?現在使用中のパソコンはwindowsME〜xpHoMeEditionです機種名は富士通FMVCE785L3

書込番号:11976953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/27 14:08(1年以上前)

なんか支離滅裂な文章で何が聞きたいか、何がしたいのか、よく分からないよ。

 壊れたLX50Kと 増設HDとの関連があるのかないのか....

状況と対応を勘違いしてる可能性もあるし、詳しい知人がいるのなら、まとめてお世話になることを薦める。それが無理なら、もうすこし自分の知りたいこと、やりたいことを整理しよう。

書込番号:11976975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/27 14:15(1年以上前)

>マザーボードが原因で壊れているとの事で修理に出せば数万円
読んで上の部分だけ理解できた。
句読点が無いこともあって、他は意味が解りません。

書込番号:11976998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bairen11さん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/27 14:19(1年以上前)

マザーボードを修理に出したくないので壊れているパソコン内のハードディスクを取り出し
、現在も使用中の富士通FMVCE785L3に増設可能なハードディスクを選ぶにはどのような物を選ぶべきですか?

書込番号:11977014

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/27 14:27(1年以上前)

壊れたパソコンと質問との関係が解からない。
壊れたパソコンに入っているHDDからどうやって選ぶのかね。

書込番号:11977036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2010/09/27 14:31(1年以上前)

3.5インチIDE接続のモノですので、下記のようなHDDケースで対応可能。
http://kakaku.com/item/05399710761/

http://kakaku.com/item/05393010780/

書込番号:11977046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/09/27 19:40(1年以上前)

文章中に「、」を打つなり改行しないと非常に読み難いです。

書込番号:11978082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/27 21:15(1年以上前)

bairen11さん

HDDを取り外して、正常に機能しているPCで読み取りたいわけですか。
それは増設ではないですね。
>どのような外付けハードディスクを購入すればよろしいですか?
最初に書いた事と後から書いたことが違いますよ。

書込番号:11978580

ナイスクチコミ!0


スレ主 bairen11さん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/28 12:17(1年以上前)

HDDを取り出して今現在使用しているパソコンにて利用したいのですが

書込番号:11981343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/28 13:04(1年以上前)

どちらにしても文章を書く勉強をしましょ。
プロフィールを拝見する前は小学生かと思いましたよ。

書込番号:11981536

ナイスクチコミ!0


スレ主 bairen11さん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/28 13:06(1年以上前)

HDDを取り外して、正常に機能しているPCで読み取りたいわけです。

書込番号:11981543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/28 13:37(1年以上前)

>現在のパソコンを壊れるまで使用したいので購入し又知人の人に増設してもらいます。
意味不明です

書込番号:11981630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/28 13:40(1年以上前)

bairen11さんが仰る「知人の人」の相談されたほうがよろしいかと。

書込番号:11981640

ナイスクチコミ!0


スレ主 bairen11さん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/28 14:08(1年以上前)

納得致しました。

書込番号:11981727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他ネットワーク機器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング