『青リンゴの香り』 の クチコミ掲示板

『青リンゴの香り』 のクチコミ掲示板

RSS


「香水・フレグランス」のクチコミ掲示板に
香水・フレグランスを新規書き込み香水・フレグランスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 青リンゴの香り

2010/09/27 21:51(1年以上前)


香水・フレグランス

スレ主 bl@ckさん
クチコミ投稿数:6件

高校生男子です。
あまり匂いのキツくない青リンゴの香りの
香水ありますか?
青リンゴの香り
好きなんです(>_<)

回答よろしく
お願いしますm(_ _)m

書込番号:11978890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/28 00:03(1年以上前)

こんばんは。
http://hobbygame.jugem.jp/?eid=86
ここにリンゴの香りの香水が紹介されていますよ。

書込番号:11979809

ナイスクチコミ!3


スレ主 bl@ckさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/28 00:29(1年以上前)

ありがとうございます。
でも俺の携帯フィルターかかっててそのサイト
行けません(TOT)

せっかく回答して
くれたのにすみません

書込番号:11979948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/28 16:59(1年以上前)

こんにちは・・・そうでしたかケータイは色々制限がありますね。

下に主なリンゴの香りの香水を挙げておきましたから、これ参考に
お店で実際に試して下さい。

ニナリッチ:レベルドリッチ 3
→焼きりんごの香り。

ジャンヌ アルテス:アモーレミオ
→青りんごの香り。

ダナキャラン:ビーデリシャスメン
→リンゴの天然香料、温かみのある香り。

ダナキャラン:ビーデリシャス
→上の香水の女性向け。

エラドフランス:レッドプラネット
→リンゴのやわらかな香り。

ヒューゴ・ボス:ヒューゴ ウーマン
→グリーンアップル。かわいい香り。

コットンキャンディー:アクア
→甘く爽やかな付け心地。

ランコム:オーウィ
→洋ナシ、りんご、パイナップルなど。

サクセスドパリ:ポレミック
→リンゴとローズの香り。

ディメーター:ゴールデンデリシャス
→リンゴの香り。

アナスイ:ドーリー ガール
→みずみずしいリンゴの香り。

書込番号:11982224

ナイスクチコミ!3


スレ主 bl@ckさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/28 19:03(1年以上前)

ありがとう
ございます(/_;)

ほんとに助かります
これを参考に決めていきたいと思います(^^)

書込番号:11982685

ナイスクチコミ!0


+jupiter+さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/20 02:15(1年以上前)

ドルガバのライトブルーはユニセックスでサッパリした柑橘系(林檎)の香りデス。
軽めの香りなので場所を選ばないと思いますよ。

書込番号:12242946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング