『年賀状ソフトを紹介ください』 の クチコミ掲示板

『年賀状ソフトを紹介ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「年賀状ソフト・はがきソフト」のクチコミ掲示板に
年賀状ソフト・はがきソフトを新規書き込み年賀状ソフト・はがきソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

年賀状ソフトを紹介ください

2010/09/29 21:22(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト

スレ主 mac-frymさん
クチコミ投稿数:8件

以前はWindowsで現在iMac MC508J/Aユーザーです。まだ気が早いですが、Windowsの年賀状ソフトはあるのですがMacは現時点では見当たりません。iMacの年賀状ソフト等でお薦め、もしくはお薦めの方法がありましたらご紹介ください。よろしくお願いします。

書込番号:11987839

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/29 21:45(1年以上前)

「Mac 年賀状ソフト」での検索よろ〜

書込番号:11987985

ナイスクチコミ!1


スレ主 mac-frymさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/29 22:06(1年以上前)

平さん、アドバイス大変ありがとうございます。結果、Macの場合「宛名職人」(約8千円)と理解しました。
アドバイス頂き申し訳ありませんが、新規で価格を半分位にできる方法等ご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけますとありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:11988128

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/29 22:18(1年以上前)

フリーの年賀状ソフトは試されますか?先ほどの検索画面からたどり着ける筈です。

書込番号:11988219

ナイスクチコミ!1


スレ主 mac-frymさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/29 22:44(1年以上前)

平さん、方向がわかりましたアドバイスに従いたどってみます。早速のアドバイス大変ありがとうございました。

書込番号:11988373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/09/30 02:23(1年以上前)

日本郵政にもWin/Mac両対応があるよ(要Adobe Air)。まだ2010版だけどもうすぐアップデートするみたい。
http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/index.html

書込番号:11989343

ナイスクチコミ!1


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/09/30 09:28(1年以上前)

年賀状用のデータ集を買ったら付いてくるのが多いと思います。
もしデータ集も購入予定ならしばらく待って書店に出だしてから確認されたらどうですか。

書込番号:11990026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mac-frymさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/30 22:45(1年以上前)

Hippo-cratesさん突撃AMDさんアドバイスありがとうございます。色々安く便利な方法がある事がわかりました、これで年末までにはMacで作成できそうです、ありがとうございます。

書込番号:11993255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/31 12:23(1年以上前)

すでに一ヶ月遅れになってしまいましたが、素材もネットで拾えますよ。
去年は年賀.ORGっていうサイトhttp://www.nenga.org/を利用しました。

PDFになってるので、印刷するだけなので10枚ぐらいしか出さない私にはぴったりです。

書込番号:12142817

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac-frymさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/01 22:56(1年以上前)

ららんきーさん
こちらも参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:12150898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)