『iPhone 3GをiOS4.1にアップしたら...』 の クチコミ掲示板

『iPhone 3GをiOS4.1にアップしたら...』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

iPhone 3GをiOS4.1にアップしたら...

2010/09/30 18:55(1年以上前)

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

クチコミ投稿数:837件 縁側-ネタバレ覚悟の映画、言いたい放題!の掲示板

それなりにパフォーマンス/バッテリーのもちが復活しました。ちょっとモタツク時もありますが、許せる範囲です。iPhone4が欲しいけど電波受信問題でデザインが変わるのではと控えております。

不具合が1つだけ出ました。写した写真を見ようとアルバムを開くと、サムネイルの間の幅一杯に2ページ分くらいが真っ黒になっているではありませんか。タッチするとそこに在る筈の写真が表示されるのでデータが壊れたのではなく表示がおかしくなったようです。アップル・ストアに行って相談するとデータのバックアップを全てとって、クリアインストールし直せと言ってました。
う〜ん、簡単に言ってくれるなぁ。
めんどくさいし、実害無いのでそのままです。

書込番号:11992046

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月1日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)