『やすいとこないのでしょうか・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『やすいとこないのでしょうか・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

やすいとこないのでしょうか・・

2010/10/02 12:10(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:3件 CX1のオーナーCX1の満足度4

随分高くなってますね。
なんだかCX2と変わらない値段です。
どこか安売りしてるところはないでしょうか?

書込番号:11999785

ナイスクチコミ!0


返信する
PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2010/10/02 12:33(1年以上前)

もう何処も在庫整理が終わってますので、これから高くなる一方でしょう。
こまめに店頭を回るか、オークションに出る新品または未開封品を待つか・・・

書込番号:11999871

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/02 12:45(1年以上前)

前にLABI総本店の情報が出てましたが消えましたね。

書込番号:11999906

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/10/02 18:17(1年以上前)

>随分高くなってますね

随分高くなったと言っても、最安値の時に比べて1000円程度の差しかありません。
CX2もそろそろ底値だと思います。

書込番号:12001140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/10/02 18:56(1年以上前)

 購入したいのであれば、いくらになったら購入すると設定してその値段になったら購入するか、いつまでも様子見をせずに最安値からあがりだしたら即その時点で購入するかだと思いますが?
 普通いう最安値ではなく、在庫処分したい販売店が特価で出す場合がありますのでその時に購入できれば一番ラッキーですが運しだいです。
 CX1はすでに下限価格のようなので、CX1を購入であれば処分特価に出くわすように足しげく大手販売店にかようしかないのでは? CX2,3の特価に出くわすかもしれません。
最安値が
 CX1 \15,200
 CX2 \15,400
 CX3 \21,060
なんでCX1はパス、CX2と3では微妙ですね。

書込番号:12001325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/02 20:01(1年以上前)

R10もそうでしたがリコーのスタンダード機は15000円が目安じゃないかな〜
LABI総本店では10000円そこそこで売ってたようですが、地方の人には縁のない話ですね。
私の地方のヤマダじゃワゴンセールでもそんな値段じゃ売りません。
15000円以下で買いたい場合は労を惜しまず歩き回るしかないのかも。
出会えればラッキー!ってやつね。

書込番号:12001618

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/10/02 20:59(1年以上前)

>労を惜しまず歩き回るしかないのかも

私も数年前までは労を惜しまず歩き回り派でしたが、駐車場代、ガソリン代を考えると近所の店舗で購入するのが一番かなと思い、歩き回り派から近所の店舗派になりました (^^ゞ

書込番号:12001869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 CX1のオーナーCX1の満足度4

2010/10/03 02:00(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。
ネットで検索してたら、下記のサイトで13800でしたので購入させて頂きました。
まだまだサイトを探せば安いとこもあるのかもしれないですね。
http://online.gear4.jp/

書込番号:12003378

ナイスクチコミ!1


firekongさん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/08 15:24(1年以上前)

先週、橋本アリオ内のキ○ムラで、シルバーのみですが10000円キッカリでしたよ。

書込番号:12028466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング