『Windows CEってどこまで進化してるの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows CEってどこまで進化してるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows CEってどこまで進化してるの?

2010/10/03 01:39(1年以上前)


タブレットPC

モバイルギアやジョルナダでお世話になったCEですが、一体今はどれくらい進化
してるんでしょう?というか、まだCEを載っけたモバイル端末ってあるんでしょ
うか?

あれば昔の感覚でチョコチョコ仕事で使いたいので、ご存知の方、教えて下さい。

書込番号:12003323

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/10/03 01:42(1年以上前)

http://www.pc-koubou.jp/goods/choipaso.php
こんなの有るよ〜w

書込番号:12003333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/10/03 12:11(1年以上前)

ここまでとは…。

若干レスポンスが遅そうですが、以前に比べると天と地の差ですね。
しかも、モバイルギアやジョルナダよりも安い!

貴重な情報ありがとうございます。超ド級のGoodアンサーです!

書込番号:12004908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/03 17:55(1年以上前)

 平_さん、こんにちは。

 14,979円とは安いですね。
 もし店頭で見かけたら私も購入してしまいそうです。

書込番号:12006157

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/10/03 18:58(1年以上前)

このハンドヘルドだけど注意必要ですw

購入せずにインプレッションですが動作は予想された通りw
リカバリディスク無し(領域無いかも・・・)、
バッテリー取り外し不可、
そしてきわめつけはメーカー不明ww

ゆえに買えなかったおいらですww

書込番号:12006446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/03 19:19(1年以上前)

 平_さん、こんにちは。

 AKARTというのはメーカーではないのですね…
 何とも怪しげな感じがかえって興味を惹きます(^^;

書込番号:12006546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/31 02:57(1年以上前)

平_さんオススメのマシンを購入しました。
かなり遅くなりましたがご報告です。

それにしても、インフラは光ファイバーですが、かなり遅いです…。

でも、今までのハンドヘルドPCよりは格段に早く、且つほぼノートPCとして使える大きさ
は捨て難いものがあります。結果、購入してよかったです。

ただ、本体がかなり熱くなるのが気になりました。


皆様、遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました!

書込番号:12141440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 3 2025/12/17 15:53:45
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20
開発者向けオプションの出し方 1 2025/12/14 1:04:29
取説が無いので…… 6 2025/12/13 18:09:01
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10
Androidバージョンアップ 4 2025/12/12 21:19:04

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357701件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング