『☆香水広場☆』 の クチコミ掲示板

『☆香水広場☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「香水・フレグランス」のクチコミ掲示板に
香水・フレグランスを新規書き込み香水・フレグランスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

☆香水広場☆

2003/01/09 04:21(1年以上前)


香水・フレグランス

スレ主 マイメロディ♪さん

☆香水広場で香水買うと必ずサンプル付いて来るの?☆

書込番号:1200480

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 マイメロディ♪さん

2003/01/11 19:02(1年以上前)

うう〜ん 香水広場の対応どう?

書込番号:1207161

ナイスクチコミ!0


chaikaさん

2003/01/12 02:18(1年以上前)

サンプル付いてこないよ
平日は4時までに注文すれば即日発送ってことだけど
つい先日、なんの断りもなく翌日発送にされちゃった
しかも、問い合わせのメールしても無視られた(涙)
結構信頼していただけに残念でしたね

書込番号:1208528

ナイスクチコミ!1


スレ主 マイメロディ♪さん

2003/01/13 07:05(1年以上前)

メール対応が何か..まさかな、まさかなと思い..それからというものメルマガ来てないし遅いような....でも、まだなだけかも知れないと待っているんだけどね。誰か最近いつ来たかが気になるトコ。

書込番号:1211876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング