『シーリーベッド』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > インテリア・家具 > その他の布団・寝具

『シーリーベッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の布団・寝具」のクチコミ掲示板に
その他の布団・寝具を新規書き込みその他の布団・寝具をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

シーリーベッド

2010/10/03 16:50(1年以上前)


その他の布団・寝具

クチコミ投稿数:2140件

昨日、島忠に行きベッドを見てきました。
シーリーベッドに、ほぼ決めたのですが、ネットで評判を見ようとしましたら、シモンズばかりでシーリーは、あまりレビューがありませんでした。

シーリーをお使いの方や、シーリーではなくシモンズにした方のご意見を聞かせて下さい。

書込番号:12005877

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2140件

2010/10/03 20:22(1年以上前)

顔の表情が悲しいままでしたので訂正しますね。

書込番号:12006858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2140件

2010/10/13 21:45(1年以上前)

返信がないですね。
ベッドだと興味が薄いのでしょうか?

書込番号:12055463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2140件

2011/04/07 17:09(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:12869798

ナイスクチコミ!2


SSL保護さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/10 20:57(1年以上前)

ベッド買い替えの時期で情報を集めている段階です。
ネットのクチコミで…と思うのですが、シーリーはなかなかないですよね。
今日もデパートで実際に寝てみたのですが…シモンズより全然いいです。
私はシモンズとマニフレックスで迷っていたのですが、シーリーがすごすぎて
一気にシーリーになびいています。
かなりいいですね!!!!!!
オーソベディックコレクションのハニーデューにしようと思っています。
1つ心配なのは…市販のボックスシーツが全く使えないということです。
マットレスの厚さが35cmですから、市販の25cmでは合いません…。
それが少し気がかりです。

書込番号:13359280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2140件

2011/08/10 21:39(1年以上前)

ハニーデューですか!いいですね。
私は、結局、島忠で購入しました。

シーリーは柔らかめなので好みが別れますが、慣れると寝心地はいいと思います。
柔らかいから腰が痛くなるかな?と思いましたが、それもなく安眠しています。

シモンズが多いのは宣伝による認知度の高さによるもので、ベッドとしての品質は変わりません。というか上かも、、、

書込番号:13359419

ナイスクチコミ!2


えほしさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/01 14:45(1年以上前)

実は以前販売員してました
ハニーデュー、厚めのピローマットつきですね
確かに寝心地ソフトで人気ありますが、クレームも多かったです
商品によっては、作りの、
ばらつきも多く、長年使ってると、へたりが、現れ、腰あたりの、沈み込みは否めないのが実情ですね

こまめにローテーションは要です

書込番号:13569947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2140件

2011/10/02 11:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ローテーションをまめにすることがポイントなんですね。
確かに、柔らかめのマットレスですから、まめにローテーションしないといけないのかもしれませんね。

あと気になるのは、クレームとはどんなものが多いのでしょうか?
今のところ問題は出て降りませんが少々気になってしまったもので、、、是非、教えて下さい。

書込番号:13573307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/10/03 01:52(1年以上前)

私もベッドを買おうと検討中のものです。
解決済みになっていたのですが、少し参加したいなぁと思いまして。
スレ主のshimaty2000、すみません。。。

昨日、ベッドの寝比べをしました。
ハニーデューに寝てみたところ、とても気持ちがよかったです。
ただ、少しおしりが下がっているなぁと感じました。
普段、固めのベッドのせいでそのように感じたのかもしれません。

この点が気になったので、体圧測る器械?で調べてもらったのですが、
一番フィットしているのがハニーデューでした。
違和感があったのに、一番あってるって、どういうことかなぁと思い、
質問させて頂きました。
こういうのは慣れの問題なのでしょうか?


>確かに寝心地ソフトで人気ありますが、クレームも多かったです
この点、私も気になります^^;

>マットレスの厚さが35cmですから、市販の25cmでは合いません…。
それでどうなされたのでしょうか・・・。
専用のものは、高かったので、安いカバーで済まそうと思っていたので、
非常に気になりますw

書込番号:13576828

ナイスクチコミ!3


えほしさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/08 16:34(1年以上前)

ようやく新作が出るらしいです
12月中旬
全体的に今までのより固いラインナップ
サイズの日本サイズに統一
今までのふんわり好きなユーザにはちょっと残念かな?
耐久性が上がるらしいです
楽しみですね

書込番号:13866079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2140件

2011/12/09 07:18(1年以上前)

そうですか!路線変更するんですね。今までのユーザーの反応が心配ですね。

ちなみに、既に購入済みの私としては耐久性のお話しは気になります。
ローテーションするように心掛けていますが耐久性が悪いと言うお話しを聞きますが、どれくらいで経たってしまうのでしょうか?

書込番号:13868804

ナイスクチコミ!1


えほしさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/10 02:04(1年以上前)

ハニーデューに限らず、寝心地を良くするために入れられている詰め物は、低反発素材
高反発素材、などなど、、、、どうしても
経年変化で多少なりとも荷重に対して寝心地が変わってきてしまう、、例えばシングル2台並べて使ってる方で、片方だけ沈んできた、、など
当初より変わった、などが、クレームで多いそうです
感じ方は個人差もありますが、ピロートップ仕様で輸入ものは淵の作りもまちまちだって聞きます
なので、同じところばかりに寝ずにローテ―ションをまめにするといいって聞きました
新作に関しては、今までのハニーの寝心地は無いに等しいって聞きました、、、
日本人好みに耐久性も強めに代わったらしいです
SRでお試しあれ

書込番号:13872274

ナイスクチコミ!1


えほしさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/10 02:07(1年以上前)

耐久性ですが、ローテーションをこまめに行い、平均10年です
あと、マチ幅40センチオリジナルのBOXシーツをハニー利用者には、すすめます
なかなか、ないので捜すとなると大変です

書込番号:13872281

ナイスクチコミ!2


味か差さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/18 09:18(1年以上前)

ハニーデューとハニーデュの薄くて固い版のオーチャードを買いました。両方ともSDで北米産の前のモデルです。ダブルクッションにしました。ボトムはシーリーのホームページにあるこげ茶色の現行の分だと思います。結果両方とも真ん中にやわらかいスジができて固さのむらを感じました。店屋で寝た時はダブルクッションではなく板の上だったのでちょうどよかったみたいです。新モデルはコアサポートセンターを開発するとか固めのマットレスが増えたようです。固さむらに対応するために変化したのでしょう。実際に購入するボトムの上に実際に購入するマットレスを乗せて固さをよく確かめてから注文する事をおすすめします。ハニーデュー
のやわらかさは気持ちいいですよ。

書込番号:14306497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他の布団・寝具」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
せんべい布団 0 2024/04/07 21:56:25
Gゼロクッション 0 2019/05/01 15:56:43
シーリーベッド 13 2012/03/18 9:18:31
IKEAに不満 3 2013/07/19 15:39:19
ベストスリープコムがベストじゃなくてワーストだった件 2 2014/01/27 20:50:28
IKEA 0 2009/08/15 9:52:23
<マット寝具>「ジェル入り」冷却効果は30分? 3 2009/07/13 15:26:39
ソファーベッドの使い心地を教えて下さい 2 2009/05/20 16:56:39
日本ベッドについて 2 2010/05/03 0:32:47

「その他の布団・寝具」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)