『どうなってるんでしょ?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『どうなってるんでしょ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どうなってるんでしょ?

2010/10/04 23:21(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:48件

私は9/2にAmazonに注文して、納期が9/17〜9/26、10/1〜10/3、10/末、未定。
とどんどん延びていってます(涙)
まぁ品物が無いときのAmazonはこんなもんだとあきらめていますが・・・。
価格.COMで在庫状況を見ると在庫がある店は無くて、ほとんど「問合せ」になっていますね。
人気で品薄なんでしょうか?それともあまり生産してないんでしょうか?
ちなみに今日、ヨドバシカメラに寄ったら店頭に並んでましたが\9,980だったのでスルーしました(汗)
とはいえ見つけた時に買わないと手に入らない状態になってるんですかね・・・?

書込番号:12012549

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2010/10/04 23:47(1年以上前)

先週末、大阪日本橋行ってきたときには、大手PCパーツショップはどことも在庫十分ありましたy
8000円前後で売っていたかと。

書込番号:12012734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/10/05 01:47(1年以上前)

発売1ヶ月経過記念カキコミ
遅くても9月中には届くと思っていたんですけれどね。
なんだかもう見発送のまま忘れられてしまう予感すらします。

書込番号:12013254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/10/05 03:44(1年以上前)

いつかは買えるでしょうが、発売当時の在庫不足に巻き込まれるとなかなか手に入らないですよね。

この商品に限らずNECの無線親機とかも人気時はネット上で売り切ればかり、でも地元店などには在庫あり状態ですからね。

すれ違い状態なんでしょうね。

値段次第ですけど、キャンセルして在庫ありの店で注文しなおしたほうが早そうです。
特に1週間以上の場合は延期が続くのって結構ありがちですしね。

書込番号:12013373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/05 05:21(1年以上前)

Amazonのキャンセルは現金で戻ることはまずないので決済済みの場合は
キャンセルも悩みますよね
清算に関しては今後は増産するでしょうが、この機種に限らず生産計画の変更は簡単じゃないです
コスト削減でラインが限られてるでしょうからね

書込番号:12013428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/10/05 22:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
どうらやネット通販で無くても、店頭で置いてる店は多いみたいですね。
値段を気にしなければ手に入りそうですが、Amazonで¥7,000弱の時に注文したので今更¥8,000以上出して買うのには抵抗あります(汗)
それほど急いでいる訳でもないので、在庫有りの安い店が出ればそちらで買ってみようと思います。

書込番号:12016837

ナイスクチコミ!0


mjktさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/07 04:21(1年以上前)

>>にわかゲーマーさん
2日午前の6980円とかで注文ですよね、私もそうです。
別に急ぎではなかったのでゆっくり待つことにしました。

2ちゃんねるとかで色々調べてみましたがAmazonは1日夕方(6900円台)で初期出荷分が全部出たようです。
1日夕方に注文した人で届いていないと言う報告も見ました。
同日夜に7500円付近に反発したのですが、ここで入荷の目測見誤ったのでしょう翌日(2日)の午前中にまた6900円台やって一気にKonozamA被害者を増やしたと(笑)

ネット通販で初めてトラブルに遭ったため、個人的に色々疑問もあったので
何度かAmazonのカスタマーに問い合わせ(苦情込み)たりしてみたところ

同様の問い合わせが多かったのか、価格.comからのG700販売店登録解除と注文した客に対して「10月下旬頃送付予定」と「やむを得ず販売店からの予約取り消し報告」の連絡をE-mailで送る措置を採ったようです。(9月25日頃)

今回、9月中旬以降に注文した人に発送延期通知の「誠に申し訳ありませんが、(中略)やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。」で注文取り消しが発動しているようですが、現時点で9月中旬以前に注文した方で取り消し案内が来てない方は待ってればいずれ到着するようです(オペレータに確認済み)

これだけ流通が止まってるところ見ると、Made in Chinaってところからして、お隣の国が流通トラブルの元になってるんじゃないかなと思う今日この頃

書込番号:12022305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jtylさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/11 00:39(1年以上前)

まだ届いてないんですね。
私も9/2早朝にアマゾンで注文して、予定期日に届かないので
苦情を言ったら納期延期のメールが来て、すぐにキャンセルしました。
で、ECカレントで7000円弱で注文、支払い翌日には届きました。

アマゾンはクレジットカードが使えるし、送料無料なのでたまに利用してたのですが
最近、この商品に限らず発送の遅延が増えてて、ショップ評価が下がっています。
プライム会員を優先するために起きてるようですが、もう少し考えて欲しいものです。

書込番号:12041284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/10/12 19:25(1年以上前)

ようやく・・・出荷されたようです@イートレ
昼過ぎにメールが届き出荷完了とのこと。
流通が何とか再開したのかな?他のお店で予約された方にも近日中に届くと良いのですが。
とにかく長かった・・・

書込番号:12049837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/10/15 21:19(1年以上前)

本日届きました。
注文から1月以上かかりましたが、6985円で買えたので良しと思います。

書込番号:12065032

ナイスクチコミ!1


ReACTさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/16 18:20(1年以上前)

自称「秋葉原で2番目に安い店」ことZOA店頭に在庫ありました。
税込み7,800円で実質ここの最安値より安かったですし、通販は
軒並み入荷待ち状態ですので迷わずGET。10/16現在、まだ
若干数残っている様子でした。

クレバリー他、比較的安めの近隣店は全く置いてありません
でした。ヨドバシ・ソフマップ等には潤沢に有りましたが、9,980円
と話にならず。

元々はMX Revolutionが壊れたので、LogicoolにG700への交換を
依頼していたのですが、交換用の在庫すら無い模様です。安定
供給はまだ少し先かも知れませんね。

書込番号:12069241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング