『良い物は良い』 の クチコミ掲示板

『良い物は良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバイク用品」のクチコミ掲示板に
その他のバイク用品を新規書き込みその他のバイク用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

良い物は良い

2010/10/05 04:06(1年以上前)


その他のバイク用品

クチコミ投稿数:4件

値段も良い値段しますが純正よりも微調整が効き尚且つ踏ん張りの幅が大きい為、走行中の安心感がかなり得られます。

書込番号:12013388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/10/05 10:53(1年以上前)

SSに関して言えば純正サスはオーリンズと遜色無い位良い物付いてますよ
それと、オーリンズもセットアップ出来なければ宝の持ち腐れ・・・
でも見た目はいいですよね

書込番号:12014143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2010/10/06 06:45(1年以上前)

SSの場合は確かに最初からそこそこいいサスペンションついているかもしれませんが、調整の幅がオーリンズの方が大きいと思います。だから、最初だけかもしれませんが、調整するのが楽しい。

それから、SS以外のオートバイではそもそも調整自体、元々のサスだとフルアジャスタブルでなく、ミドルクラス以下だとプリロードのみの調整になってるのも多いです。

ま、オーリンズ、他のでもそうですけど、高いのでなかなか手がでませんが。

書込番号:12018004

ナイスクチコミ!1


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/10/06 07:33(1年以上前)

過激すぎずおとなしすぎず、オーリンズいいですね
手は出ませんけど

ヤマハの分家でしたっけ?

サスペンションに限らず調整の幅が広がれば迷いの幅が広がります
私なんぞはMax〜Minが4段もあれば十分です

書込番号:12018101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)