『5年保証を付けたほうが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

インナースキャン50 BC-309

計測データのSDカード記録や50g単位の「高精度体重測定」に対応した体組成計

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:320x37x291mm インナースキャン50 BC-309のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャン50 BC-309の価格比較
  • インナースキャン50 BC-309のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-309のレビュー
  • インナースキャン50 BC-309のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-309の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-309のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-309のオークション

インナースキャン50 BC-309タニタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • インナースキャン50 BC-309の価格比較
  • インナースキャン50 BC-309のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-309のレビュー
  • インナースキャン50 BC-309のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-309の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-309のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-309のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-309

『5年保証を付けたほうが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャン50 BC-309」のクチコミ掲示板に
インナースキャン50 BC-309を新規書き込みインナースキャン50 BC-309をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5年保証を付けたほうが良いでしょうか?

2010/10/05 10:49(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-309

クチコミ投稿数:2件

こちらを参考にさせていただきBC−309の購入を決めたのですが、5年保証を1650円で付けるか迷っています。少しでも安く買いたいとは思うのですが、こういった多機能のものは壊れやすいのでしょうか?使われている方のご意見をお聞かせいただけたら幸いです。

書込番号:12014132

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/10/05 10:57(1年以上前)

こんにちは
この製品の品質と、新品価格からして長期保証は不要と思います。
デジカメ・薄型テレビなど、壊れると修理代の高いものにはつけるべきですが。

書込番号:12014156

ナイスクチコミ!2


Studio Kさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:19件 インナースキャン50 BC-309のオーナーインナースキャン50 BC-309の満足度5

2010/10/05 11:21(1年以上前)

私も3万以下の商品に対しては延長保証を付けずに、故障したら買い替えのきっかけにします。
不安であれば27.5円/月なので、加入も有りだとは思いますよ。5年は結構長い期間なので、販売店独自の延長保証ではなく、TWG等の大手保証会社提供の延長保証サービスかどうかの確認をしていればなお安心だと思います。その場合、販売店がなくなっても保証は受けられます。

書込番号:12014224

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/10/05 12:00(1年以上前)

里いも様、Studio様、早速のお返事をありがとうございます。迷っていましたがすっきりして保証を付けずに購入することにしました。ありがとうございました!!

書込番号:12014322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/10 23:35(1年以上前)

うちの場合、7年間で体重計は3台目です。高湿度の洗面所に常置している
為ではないかと思います。設置場所によっても違うとは思いますが、長期保証
をつける必要はないと思います。その前に故障しますから^^;

書込番号:13484483

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャン50 BC-309」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャン50 BC-309
タニタ

インナースキャン50 BC-309

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

インナースキャン50 BC-309をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング