ラベル面に写真画質印刷できるDVD−Rを探しているのですが、
確かにマット調の物より、光沢はあるのですが、
ちょっと傾けて見たりするとデコボコしていて
平面ではありません。数社の物を試したのですが
太陽誘電
SONY
TDK
は、ほぼ同等のデコボコが見られ、(印刷前からそうなっています)
ビクター
は、デコボコが無い代わりに光沢が今ひとつでした。
どなたか、光沢があり写真画質印刷できるDVD−Rをご存知の方が
いらっしゃいましたら是非教えて下さい。
それとも、上記結果のように高画質印刷するためにはこのデコボコが
必要なのが現状と理解したほうがよいでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:12015487
2点
インクジェット方式のプリンター対応ならザラザラなのは仕様だと思います。
ツルツルだとインクが定着しませんので。
色んなメーカーを納得出来るまで試すしかないと思います。
自分はマクセルがお気に入り。
書込番号:12016911
1点
やはりそうか〜
日立のはかなりきれいに見えますので、ちょっと今度購入してみます。
書込番号:12016944
1点
こんにちは、主さま。
写真画質レーベルのメディアがあります。
COMCOM
業務用メディア〜トールケースまで
http://www.com56.co.jp/product/534
【光沢レーベル】太陽誘電(日本製)DVD-R 50枚
写真画質レーベル[DR-47WSY50BN]
販売価格: 2,200円 (税込)
ポイント制あり \15000以上お買い物すると送料無料
すべて揃うので地元のお店では買いません。
書込番号:12487124
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DVDメディア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/26 18:56:45 | |
| 1 | 2024/09/28 22:52:47 | |
| 8 | 2024/05/09 15:55:56 | |
| 3 | 2024/04/25 22:01:51 | |
| 8 | 2022/07/05 12:47:38 | |
| 3 | 2022/05/17 11:39:13 | |
| 2 | 2022/03/06 17:27:12 | |
| 2 | 2022/01/08 9:06:23 | |
| 13 | 2021/11/07 16:45:44 | |
| 7 | 2021/05/28 10:20:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
DVDメディア
(最近5年以内の発売・登録)



