『ディスク外周のバリ』のクチコミ掲示板

2009年 7月 7日 登録

VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R DL 容量:50GB パッケージ枚数:5枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル/片面2層 VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)の価格比較
  • VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)のスペック・仕様
  • VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)のレビュー
  • VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)のクチコミ
  • VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)の画像・動画
  • VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)のピックアップリスト
  • VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)のオークション

VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)Verbatim

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)の価格比較
  • VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)のスペック・仕様
  • VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)のレビュー
  • VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)のクチコミ
  • VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)の画像・動画
  • VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)のピックアップリスト
  • VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)

『ディスク外周のバリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)」のクチコミ掲示板に
VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)を新規書き込みVBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスク外周のバリ

2010/10/06 19:37(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)

スレ主 teteteteteさん
クチコミ投稿数:5件

安かったので、2セット購入()したのですが、ディスクの外周にバリが薄らと張り付いていました。

ディスクの外周を触ると、パリパリっという感じでバリが取れます。
バリを取った後も、触れると鋭い感じが残っており、指が切れそうで危険だなぁと思っています。

はずれ品を引いてしまったのでしょうか?それともこういった仕様なのでしょうか?
価格が安かったので、多少は我慢できるのですが・・・。

パナソやソニー製ではそういった危険もなかったので、初めて購入して驚いています。

他の購入された方はどうでしたか?

書込番号:12020129

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/06 20:54(1年以上前)

> ディスクの外周を触ると、パリパリっという感じでバリが取れます。
使用するドライブへの影響が心配になる感じですね。
高速回転中に吹き飛ぶゴミがドライブ内で悪戯する可能性は自分的には遠慮願いたいな。

購入されたSHOPまたはメーカに相談されたら如何でしょうか?

↓サポート
http://www.mcmedia.co.jp/corporate/about/inquiry.html

書込番号:12020496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 teteteteteさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/07 12:19(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。

どうしても急ぎで必要だった為、購入した全ディスクの外周のバリ取りを実施し、
細かいプラスチック片を取り除いた上で、既に使用してしまっています。

こういった場合(封を開けていたり、既に使用している等)でも、SHOPまたは
メーカーのサポート対象になるものでしょうか?
なお、録画/記録については問題なく出来ています。

ダメもとで、一度問合せしてみます。

書込番号:12023292

ナイスクチコミ!1


極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 歌や、趣味投稿してます。 

2011/03/02 12:55(1年以上前)

私も そういう不具合ありました。結論から申しますと、単刀直入ですが、三菱メディアは買うな!と言う事だと思います。

もう二度と購入したくありません。三菱メディア

私も急ぎで購入し、焼いたのですが、焼いた後バリに気付き、再生は問題なく出来たと思ったら、10分毎に映像の乱れと音が飛ぶ

問い合わせしても多分無駄だと思うので、マスコミ等に、大手企業がこんな製品作ってるぞって事で、メディア送る予定です。

改善されてもされなくとも別にどーでも良いですが、私はもう三菱製品には手を出しません。車も同じです。

書込番号:12729078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)
Verbatim

VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

VBR260NSP5 (BD-R DL 2倍速 5枚組)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング