『m2tファイルの再生可否』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-V100

外付けHDDにハイビジョン録画できるネットワーク対応ビデオプレーヤーのエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

タイプ:マルチメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:146x35x122mm 重量:320g LinkTheater LT-V100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-V100の価格比較
  • LinkTheater LT-V100のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V100のレビュー
  • LinkTheater LT-V100のクチコミ
  • LinkTheater LT-V100の画像・動画
  • LinkTheater LT-V100のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V100のオークション

LinkTheater LT-V100バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • LinkTheater LT-V100の価格比較
  • LinkTheater LT-V100のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V100のレビュー
  • LinkTheater LT-V100のクチコミ
  • LinkTheater LT-V100の画像・動画
  • LinkTheater LT-V100のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V100のオークション

『m2tファイルの再生可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-V100」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-V100を新規書き込みLinkTheater LT-V100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 m2tファイルの再生可否

2010/10/06 21:05(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-V100

スレ主 CORINZさん
クチコミ投稿数:2件

購入検討中です。製品仕様をみると対応拡張子にm2tがありませんが、この拡張子動画の再生不可でしょうか?

書込番号:12020554

ナイスクチコミ!1


返信する
oro-kamenさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/09 00:34(1年以上前)

何故かレスがつかないので・・・・

PRINCETON PAV-MP1では再生可能でした。

拡張子はプレーヤーのファームウェアが「再生可能な
ファイル一覧」の画面にファイルを表示するかの判断に
使用するだけです。

実際に再生できるかはデコードチップがファイルのCODECに
対応しているかで決まります。

MP1もLT-V100もCODECレベルの対応は同じでMPEG2と4は
一通り対応しています。
たとえそのままで再生できなくても拡張子を「MPG」に
変更すれば再生できるはずですよ。

書込番号:12030739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 CORINZさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/09 22:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
MP1もLT-V100もCODECレベルの対応は同じなんですね。
とても参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:12035317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/10/26 21:43(1年以上前)

スレ主さま、もしその後本製品を購入されて、m2tファイルを試されたようでしたら、レポートしていただけないでしょうか。
私もHDVビデオカメラのm2tファイル再生用として、この機種を検討しています。

書込番号:12119404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-V100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-V100
バッファロー

LinkTheater LT-V100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

LinkTheater LT-V100をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング