『ラジオに繋げられるスピーカー?』 の クチコミ掲示板

『ラジオに繋げられるスピーカー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラジオに繋げられるスピーカー?

2010/10/08 13:29(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

クチコミ投稿数:6件

PC用スピーカーで、短波ラジオの、イヤホン端子に、繋げられる機種は、有りますか?
回答よろしくお願いいたします。

書込番号:12028135

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:108件

2010/10/08 13:54(1年以上前)

いっぱいありますよ。
ミニプラグで接続するものならOKです。
USB電源式のものだと、別途AC100V→USB5Vの変換器が必要になってしまうので、
電源はAC100Vのものの方がいいでしょう。

書込番号:12028207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/10/08 13:54(1年以上前)

こんにちは
お持ちのラジオのイアホンジャックは多分3.5mm(プラグの直径)かと思います。
その場合でしたら、どのPCスピーカーも使えます。
PCスピーカーはステレオになってるので、そのどちらかから音が出ることになります。
大体のスピーカーにプラグ付コードが付属してるので、何も他に必要ありません。
左右両方から音を出す場合は、モノラル変換プラグを使えばできます。

書込番号:12028211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/08 13:58(1年以上前)

回答有難うございました。

書込番号:12028225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング