『ファンコンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ファンコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンコンについて

2010/10/08 16:20(1年以上前)


ケースファン

スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

ファンコンのジャンルがないのでここで質問します。ファンコンを購入しようと思ってます。候補は
http://www.scythe.co.jp/accessories/k1-2.html
http://www.amo.co.jp/parts/sentry/index.htmlのどちらかにしようと思っています。値段が倍以上違うのですがコネコネットのレビューでSentry LXのオート設定が便利なようです。K1-2の方はレビューがないためオート設定がよくわかりません。
どちらがおすすめでしょうか?

書込番号:12028651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/10/08 19:00(1年以上前)

個人的見解です。ご承知おき下さい。

この手の製品は「Simple is best」を旨とするべき。
やれ温度が何℃だの、ファンの回転数が4桁デジタルで表示するだの

…要らん要らん(笑)

必要なだけのch数と、MIN〜MAXのヴォリュームがあればそれでよい。

書込番号:12029222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2010/10/08 21:36(1年以上前)

マザーボードの調節機能だけで十分。

書込番号:12029732

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2010/10/08 23:08(1年以上前)

CM690Uplusを使用しており追加でファンを搭載したためマザーだけでは足りないので。買おうと思います。サイズのやつは発熱が結構すると聞いたのですがこれはどうなんでしょうか?

書込番号:12030279

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2010/10/08 23:38(1年以上前)

こんなパーツも。
http://www.ainex.jp/products/wa-095.htm

書込番号:12030453

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2010/10/09 00:37(1年以上前)

他に風サーバーも良さそうですね。

書込番号:12030753

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2010/10/11 22:47(1年以上前)

風サーバーを買うことにしました。解答ありがとうございました。

書込番号:12046200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケースファン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング