『違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ ABC-VW26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

ABC-VW26B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

『違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VW26B」のクチコミ掲示板に
ABC-VW26Bを新規書き込みABC-VW26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

違いについて

2010/10/09 19:19(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VW26B

クチコミ投稿数:25件

サンヨー側の記載によると、
@ABC-VW26B(¥14298)/空気清浄器・・・最大適用床面積:26畳/最大加湿量(mL/h):80(パワーミスト)
AABC-VWK14B(¥9083)/加湿空気清浄器・・・ 同:14畳/ 同 :500(加湿)
BCFK-VWX05C,07C(¥9256)(\12089)/加湿器・・・ 同:14畳/ 同 :500,700(加湿)
とありますが、違いが全く分かりません。
特に、加湿と(パワー)ミストの違いです。
最大適用床面積:26畳のくせに、最大加湿量:80(パワーミスト)しかなかったり、
最大適用床面積:14畳のくせに、最大加湿量:500もあったり、
この違いは何でしょうか?加湿もミストも同じで、効果も同じなら、ABC-VW26B(¥14298)/空気清浄器が、最大適用床面積:26畳もあって、お買い得な気がします。
あと、
CFK-VWX05C,07C(¥9256)(\12089)/加湿器に比べると、
ABC-VWK14B(¥9083)/加湿空気清浄器の方が、空気清浄器がついてて、値段が安いのも、不思議です。どなたか、教えて下さい。

書込番号:12034309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/10/09 21:18(1年以上前)

発売時期と人気の問題で値段に違いがでてきますね。

書込番号:12034878

ナイスクチコミ!0


realblueさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/09 22:23(1年以上前)

電解ミストはあくまで空気清浄機能であって、加湿機能を目的にしてないですよ。
ABC-VW26Bに最大加湿量と書いてますが、タンク容量も300mlもないので仮に80mlで放出し続けると4時間未満で給水することになります。

他社の加湿器の加湿量を見てもらうと分かるのですが、加湿能力は500mlぐらいは加湿器では必要です(タンク容量もそれに見合った量)
そもそもパワーミスト動作は出先から帰ってきた時に、身体やドアから入ってきた花粉やウィルスなどを最大運転で短時間で浄化するものです。
なので、常時使うものではありません。

というか、通常時は一定間隔でミストが出ますが、パワーミスト時は常時ミストが放出されます。
ファンも最大で動作するので耳障りです。

あと、CFK-VWX05CとABC-VWK14Bの値段の違いですが、ABC-VWK14Bは去年の製品だから値段が安くなってるだけです。
去年の出始めには3万以上してましたよ。

書込番号:12035284

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2010/10/10 13:15(1年以上前)

なるほど。よく解りました。

ありがとう御座いました。

書込番号:12038116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-VW26B
三洋電機

ABC-VW26B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

ABC-VW26Bをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング