『購入検討中』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS700

DTCP-IPに対応し、HDDレコーダーやNASに収録した地デジ番組をネットワーク経由で視聴できるネットワークメディアプレーヤーの最上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:260x43x125mm 重量:930g AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

AVeL Link Player AV-LS700IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS700を新規書き込みAVeL Link Player AV-LS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2010/10/10 23:14(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS700

クチコミ投稿数:935件

名無しの甚兵衛さんに教わって700又は500LEを検討しているのですが、
シャープBD-HDW55は認識しますでしょうか?現在PS3を使用していますが、確認出来ましたら
購入しようと思います。使用中の方宜しくお願い致します。

書込番号:12040790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2010/10/10 23:26(1年以上前)

DLNA(DTCP-IP)に対応している機器なら認識します。

書込番号:12040888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2010/10/11 19:20(1年以上前)

まるるうさん こんばんは
返レスありがとうございます。しかしシャープ機は(けなされると腹が立ちますが)
イマイチ不安です。確実に確認してから購入します。明日アイオーに電話してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12044842

ナイスクチコミ!0


Star-seedさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/13 22:11(1年以上前)

先週末に購入しました。
RDZ-D97AというSONYの初代DLNA機でも問題なく再生できています。

ただし、LANDISKに格納した m2ts 拡張子で、再生できないものも一部ありました。PCで再エンコーディングしたものなのでビットレート過多かインタレース解除が原因かも知れません。 (利用目的が家電レコの再生なので問題なしですけど)

以上 参考まで。

書込番号:12055649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件

2010/10/14 18:41(1年以上前)

Star-seedさん こんばんは

情報有りあがとうございました。
シャープW55はアイオーに電話して聞きましたが、未確認だそうでW55にレスし聞いてみます。

書込番号:12059410

ナイスクチコミ!0


Star-seedさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/15 22:51(1年以上前)

RDZ-D97Aの場合ですが・・・IOデータのホームページで、AV-LS500VXでは、対応表が ○ で、AV-LS700は、−(未確認)となっていました。
ただ、700は500の後継機と書かれていたのと、新型のレコは○だったので購入しました。(量販店の店員が、パナのレコーダのような家電製品のクライアント機ではなくIOやPS3のように、マルチベンダーを想定して設計された製品であれば、相手がDLNAサーバ機であればまず大丈夫です といっていたこともあり)

それはともかく、シャープのレコーダのユーザの実績報告があると安心できて良いですね。 それでは。

書込番号:12065569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2010/10/16 12:46(1年以上前)

Star-seedさん  こんにちは
情報ありがとうございます。
価格が安いので仮に失敗しても被害はたいした事有りませんが、やはりちょっと心配です。
確かにサード(表現は?)メーカーの場合対応しているかも知れませんが、あわてませんので
確認後購入したいと思います

書込番号:12068032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2010/10/18 21:34(1年以上前)

Star-seedさん  こんばんは

出来ましたらもう1点お教え下さい。
スカパーHDをHVLで録画しておりますが、PS3ですと録画しながら、録画した物を再生、又は
レグザからと同時にw再生出来ますが、SL700でも同じ事を出来ますか?

書込番号:12080548

ナイスクチコミ!0


Star-seedさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/19 20:38(1年以上前)

>スカパーHDをHVLで録画しておりますが、PS3ですと録画しながら、
 録画した物を再生、又はレグザからと同時にw再生出来ますが、
 SL700でも同じ事を出来ますか?

この件は、クライアントの機能ではなく、DLNAサーバ側の機能に依存すると思います。
ちなみに PS3は2台(いずれもトルネ付き)導入していますが・・・ソニーのHDDレコ(RX−100)であればW録中の再生が可能ですが、パナ(BW870)では不可能です。

LS−700とかPS3とかではなく、サーバー機の機能にDLNA配信のマルチ実行機能が備わっていればOKではないでしょうか。PS3で再生できているのならLS700でもOKと思います。ただし、再生できるファイル(拡張子)では圧倒的にPS3が有利です。 PS3は最強のDLNAクライアント機だと思います。 LS−700の利点は、コンパクトさと省電力、それと立ち上げの速さだと思います。 私は、HDDレコのハイビジョン録画の再生(PCへのキャプチャー)が目的なので非常に気に入っています。 以上、私見です。

書込番号:12085223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2010/10/21 22:31(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:12095393

ナイスクチコミ!0


sammarcoさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/27 14:16(1年以上前)

シャープBD-HDW53のHD保存番組ををAV-LS500LEで再生可能です。

なお、ネットワークは無線ランでバッファロー社の親機・子機を使用し、AV-LS500LEは
LC-26DV7につないでいます。

書込番号:12122397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件

2010/10/28 14:56(1年以上前)

sammarcoさん  こんにちは
>シャープBD-HDW53のHD保存番組ををAV-LS500LEで再生可能です。
と言う事はLS700でも大丈夫そうですね。有益な情報ありがとうございました。

書込番号:12127247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS700
IODATA

AVeL Link Player AV-LS700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

AVeL Link Player AV-LS700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング