女の子って何故ブラジャーをするのですか??みんな小学校高学年から中学生くらいにかけてブラジャーをするけど、着けないと良くないんですか??
書込番号:12041165
2点
こんばんは。セーラー服と鉄砲さん
付けたくない人はノーブラで通勤・勤務してる人もいます。
一応 恥ずかしいので自然とつける習慣になったのでしょう。
家に居るときや寝るとき外す人はいますよ。
何故?ズボンとパンツを穿くのですか?と同じだと思いますよ。
書込番号:12041197
4点
なるほど、そうですか。
僕が中学一年生の頃、女子達がみんなブラジャーを着け初めて女の子って羨ましいなって思ったことがあります。
書込番号:12041281
3点
こんにちは〜!
今は違和感があると思いますが、だんだん透けてくるようになって、恥ずかしさが出てくると思うます。なので、大丈夫ですよー!
書込番号:20825038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ブラジャー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/16 11:57:06 | |
| 0 | 2024/02/15 11:17:03 | |
| 1 | 2024/02/02 12:52:16 | |
| 0 | 2024/01/29 14:57:01 | |
| 0 | 2024/01/25 10:56:07 | |
| 0 | 2024/01/23 17:30:18 | |
| 0 | 2024/01/22 19:01:28 | |
| 0 | 2023/06/25 16:19:50 | |
| 2 | 2023/06/25 18:23:26 | |
| 1 | 2023/06/25 16:09:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ファッション)
クチコミ掲示板 ご利用案内

