『スーパーマリオコレクションスペシャルパックの価格…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スーパーマリオコレクションスペシャルパックの価格…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii ソフトを新規書き込みWii ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wii ソフト

スレ主 CH123さん
クチコミ投稿数:29件

定価2500円なのに(おもちゃ屋で予約したら2500円)価格コムの最安値が3975円なのは何故ですか?

2500円のものと、内容が違うのでしょうか?

書込番号:12043581

ナイスクチコミ!0


返信する
DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/11 18:43(1年以上前)

単純にネット上(オンラインショッピング)での販売してるとこが少なく、プレミア付いてるだけです

製品内容に変わりはありません

書込番号:12044634

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/11 23:02(1年以上前)

内容は同じというか、全く同じ商品です。
初回出荷本数が少ないために価格が高騰しているようですね。
2010年内の期間限定生産商品という位置づけのため、発売後2ヶ月ちょっとしか生産されないのでは?と見られています。
サウンドトラックCDやブックレット、箱の増産も大変なのでは?なんて見方もあります。
どうせならクラブニンテンドーの予約ポイントも貰ったほうが良いので、どうしても初回出荷に集中してしまってるようですね。
これだけ品薄であれば増産してくるような気もするのですが、欲しい方が希望価格で買えるよう任天堂にがんばって欲しいですね。
ただ、作りすぎて「25周年記念」の商品がだだ余りではちょっとカッコ悪いんで、任天堂も判断が難しいのかなって気もします。

書込番号:12046305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CH123さん
クチコミ投稿数:29件

2010/10/12 13:00(1年以上前)

DARQさん、ポテトグラタンさん、ありがとうございますm(__)m

近所のおもちゃ屋さんで簡単に予約できたんですけど、
もしかして「入荷できませんでした」なんてことになることもあるのでしょうか…?!
ちょっと心配になってきました^_^; 

書込番号:12048421

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/12 14:15(1年以上前)

大丈夫だと思いますよ。
最近はネット購入者がえてますんで、ネット上では品不足だけど、店舗に出向いたらあっさり予約出来た、なんてのはよくあります。

書込番号:12048687

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/12 16:02(1年以上前)

>ネット購入者がえて

ネット購入者が増えて

ですね。すみません。

書込番号:12049013

ナイスクチコミ!0


スレ主 CH123さん
クチコミ投稿数:29件

2010/10/15 16:18(1年以上前)

ポテトグラタンさん、ありがとうございました。
安心しました(*^_^*)

書込番号:12063790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wii ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング