『猫アレルギーに効果大な』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『猫アレルギーに効果大な』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

猫アレルギーに効果大な

2010/10/11 15:11(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 ミュー7さん
クチコミ投稿数:29件

過去トピにさかのぼり重複トピがあったならすみません

三歳になるオス猫を譲り受けてしばらくしたら
目のかゆみや充血
くしゃみなど症状が出始め病院にて血液検索後に高レベルの猫アレルギー反応が出ました

数十年間の間を置いて猫を飼うのは久々だったので
中学生の時に猫を飼ってる時は全く平気でしたが
やはり体質も変わったのかなってしまいました

15帖の洋間に猫と自分で
暮らしています
猫を飼ってる方で
猫アレルギー症状が楽になったよ
ほとんど症状が無くなったよなど効果大の機種があればお薦めください

加湿機能付きで
予算は\8000〜\20000
型落ち機種でも構いません

書込番号:12043720

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/11 19:51(1年以上前)

これしか有りません

http://kakaku.com/item/K0000058444/

書込番号:12045002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/11 20:56(1年以上前)

オギパンさん

あちこちでダイキンを勧めていらっしゃるみたいですが
(私にも勧めてくださいましたが)
ダイキンの絶対的優位性はどこにありますか?

ここだけは、ダイキンの売りだよ、という部分を教えてくださればうれしいです。

やはりストリーマでしょうか?
集塵能力もダイキンは優れているということでしたが・・・

書込番号:12045416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/11 22:55(1年以上前)

吸塵力・フィルターが5年分は付いていること・ストリーマー・ターボの時の吸塵力は比較対

象の物が存在しないのと価格・耐久性。

自分の所で古いのと今市販されているのと2台持っています。

書込番号:12046261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/11 23:07(1年以上前)

ほこりと臭い感知して自動で動くと言うのも有りますが。

書込番号:12046350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/11 23:57(1年以上前)

ありがとうございます。
今日K'sに行って話を聞いたら
脱臭力ではFUJITSU、その次にダイキンと勧められました。

空気清浄機とイオン発生器の2台使いで、
インフルエンザ対策には万全です、とも。

プラズマクラスターにも興味がありますが
三洋のVWの次亜塩素酸にも興味を持っています。

スレ主さんは
ネコアレルギーということでダイキンを勧められたようですが
ダイキンはペット臭にも効果があると考えていいのでしょうか?
だったら生活臭にも効果がありそうだと思えるのですが・・・

書込番号:12046723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング