『迷ってます・・・・。』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

HDC-TM750

  • 「新3MOSシステム」を採用し、明るいところも暗いところも高画質に撮れるデジタルビデオカメラ。低照度撮影時のノイズを約40%低減。
  • 3D コンバージョンレンズ(別売り)を装着することで、3D映像が撮影できる(3D撮影には3D コンバージョンレンズ「VW-CLT1」(別売り)が必要)。
  • 手ブレを強力に抑える「ハイブリッド手ブレ補正」を搭載。手首による縦・水平回転のブレや、腕の上下・左右の揺れを検出し、レンズとセンサーで補正する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:380g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3 HDC-TM750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM750の価格比較
  • HDC-TM750のスペック・仕様
  • HDC-TM750の純正オプション
  • HDC-TM750のレビュー
  • HDC-TM750のクチコミ
  • HDC-TM750の画像・動画
  • HDC-TM750のピックアップリスト
  • HDC-TM750のオークション

HDC-TM750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • HDC-TM750の価格比較
  • HDC-TM750のスペック・仕様
  • HDC-TM750の純正オプション
  • HDC-TM750のレビュー
  • HDC-TM750のクチコミ
  • HDC-TM750の画像・動画
  • HDC-TM750のピックアップリスト
  • HDC-TM750のオークション

『迷ってます・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM750」のクチコミ掲示板に
HDC-TM750を新規書き込みHDC-TM750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます・・・・。

2010/10/13 14:25(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM750

スレ主 EV_MAXさん
クチコミ投稿数:16件

本機とHDC-TM60とでなんですが。

本機を考えてる理由は、まずファインダーが付いているという事。
晴天下での撮影は重宝しますし、バッテリーの節約にもなります。
あと3MOSとかで、画質がいいらしいって事。

TM-60は、35倍ズームだという事。

ファインダーを諦めたとして、
1MOSと3MOSでは、かなり画質が違うのでしょうか・・・?

どなたかよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12053818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/13 15:11(1年以上前)

値段が全然違いまっせ
ファインダーはあったほうが絶対いいです

書込番号:12053923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 EV_MAXさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/13 16:10(1年以上前)

そうですよね・・・・。
私も撮る時はほとんどファインダーですからね・・・。
パネルなんて確認のための再生しか使わない感じですから。

しかし、35倍ズームも捨てがたい(^^;



本機に決めますかな・・・。

書込番号:12054067

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/15 09:34(1年以上前)

画質にこだわられているので、35倍ズームは宜しくないのではないかと思います。
一眼レフカメラのことしか分からないのですが、ズーム比は少ない方がいいレンズ
(いい写りするレンズ)が多いですから。
本機が買えるなら、本機がいいかと。私は、貯金中でして、まだまだ手が出ませんが。
羨ましい限りです。

書込番号:12062518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EV_MAXさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/15 13:06(1年以上前)

本機に決めました、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:12063221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HDC-TM750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM750
パナソニック

HDC-TM750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

HDC-TM750をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング