『PSP版   will 版  PS3版  どれがお勧めですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 発売

428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:その他 CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の価格比較
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のスペック・仕様
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のレビュー
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のクチコミ
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の画像・動画
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のピックアップリスト
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のオークション

428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)スパイク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の価格比較
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のスペック・仕様
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のレビュー
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のクチコミ
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の画像・動画
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のピックアップリスト
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > スパイク > 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)

『PSP版   will 版  PS3版  どれがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)」のクチコミ掲示板に
428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)を新規書き込み428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP ソフト > スパイク > 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

どれでも同じだろうと言うご意見も あるかと思いますが
バイオ4 を やった時には ゲームキューブ版を 無理やり PS2に 持って行ったから
最初開発者が どうやってやればよいのか 眼が 三角になり 非常に困った記事があり

両方やると ゲームキューブ版の方が 私には しっくり来たことがあったものですから

ぜひ 皆様のご意見を 伺いたいのです。よろしくお願いします。

書込番号:12058120

ナイスクチコミ!0


返信する
DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/14 12:38(1年以上前)

まず、プレイスタイルによってPSPかPS3,wiiになってくると思います

いろんな場所であったり、ちまちまプレイするのであればPSP

家でどっしり?かまえてするならPS3かwii

当たり前ですがPS3のほうがwiiより画像は鮮明です(ただ値段はwiiのほうが安い)

内容は細かいのを除けばほとんど一緒ですので、値段とハードのお手軽度で選んでいいと思いますよ^^

書込番号:12058189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/14 12:46(1年以上前)

WiiとPS3の428はプレイしましたが、PS3は後発ですので若干、ほんとにチョットだけのシナリオ追加はありました。PSP版も同じです。
据え置き機でのプレイでは映像、音が良いわけですので、HD画質で楽しみたいならPS3(ちなみにゲーム内に若干ながら動画もあります)。
いつでもどこでもプレイしたいならPSPで良いのではないでしょうか。

これの前作とも言える「街」はサターン、PS、PSPとプレイしたのですが、年数経過もあり、そこそこ変更点があって良かったのですが「428」はほとんどないですねぇ。
PSPは優秀なスリープ機能がありますので、ちょっとプレイして中断が容易ですので、なかなか良いなぁとは思いました。

新品買いなのか中古買いなのかわかりませんが、価格も結構違いますのでそこら辺も見ながら検討なされてはと。
一応PS3版はトロフィーに対応してます。

書込番号:12058213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2010/10/14 18:19(1年以上前)

持ってませんが、

wiiは既にベスト版がありますが、PS3とPSPのベスト版は12月に出る様なので
それも加味して検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:12059299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/14 20:05(1年以上前)

テークC さん

貴重な 情報を ありがとう。

書込番号:12059809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スパイク > 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)
スパイク

428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング