『デュアルモニターについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL870/BS PC-LL870BS

Core i5 450M/4GBメモリー/640GB HDD/BDドライブ/Office Home&Business 2010などを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(3波対応地デジチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの価格比較
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのスペック・仕様
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのレビュー
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのクチコミ
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの画像・動画
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのピックアップリスト
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのオークション

LaVie L LL870/BS PC-LL870BSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの価格比較
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのスペック・仕様
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのレビュー
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのクチコミ
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの画像・動画
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのピックアップリスト
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL870/BS PC-LL870BS

『デュアルモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL870/BS PC-LL870BS」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL870/BS PC-LL870BSを新規書き込みLaVie L LL870/BS PC-LL870BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルモニターについて

2010/10/15 07:13(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL870/BS PC-LL870BS

現在、LL870BSのデュアルモニターとしてEIZOのL565Aを使用しております(ミニD-SUBピン)。L565AはHDCP非対応のため、地デジをL565A側では視聴できないため、買い替えを検討しています。
この場合、HDMI入力できるものであれば視聴できるのでしょうか?
候補としては、LCD-MF221XWR、RDT232WLMなどを考えております。

書込番号:12062184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/15 07:19(1年以上前)

それでいいと思うよ。ただしL565よりは目に優しくないし色もナチュラルじゃない。

書込番号:12062193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/15 08:17(1年以上前)

>HDMI入力できるものであれば
==>
HDMIはHDCPを含む訳ではないから買う前にHDCP対応を確認した方がよいよ。

書込番号:12062314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/10/15 09:49(1年以上前)

>HDMIはHDCPを含む訳ではないから買う前にHDCP対応を確認した方がよいよ。

HDCPに対応していないHDMIは存在しない。
DPならありえるけど。

書込番号:12062569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/15 10:35(1年以上前)

>HDCPに対応していないHDMIは存在しない。
==>
きっとそう書いてくるのがいると思ったが、HDMIとHDCPは別物だよ。使用に際してのローヤリティが違う。
我が家には HDCPに対応してない 初期のHDMI端子付きのモニタがある。

価格.comは、わかったふりするやつばかりで嫌になるなぁ。特に一部常連!

書込番号:12062682

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/15 11:04(1年以上前)

 大阪のまめちゃんさん、こんにちは。

 LCD-MF221XWRについては

>HDMI接続時には、インターレース映像(1080i信号など)のちらつきを低減する「I/P変換回路」を搭載していますので、
>地上デジタルチューナーなどを接続した場合の地デジ放送も、滑らかな画質でお楽しみいただけます。

 とあるので、HDMIで地デジ視聴可能です。

「LCD-MF221Xシリーズ | ワイド液晶 | IODATA アイ・オー・データ機器」
 http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf221x/

書込番号:12062773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2010/10/15 19:18(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
いろいろと返信ありがとうございます。
ヨドバシ梅田に見にいってみます。

書込番号:12064443

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/10/15 21:57(1年以上前)

>きっとそう書いてくるのがいると思ったが、HDMIとHDCPは別物だよ。使用に際してのローヤリティが違う。
我が家には HDCPに対応してない 初期のHDMI端子付きのモニタがある。

そんなあほなと思って調べてみたら本当にそうらしいね。
突っ込み失礼しました。

書込番号:12065234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/16 11:36(1年以上前)

>我が家には HDCPに対応してない 初期のHDMI端子付きのモニタがある。


まあ、今売っている新品に存在するのかを聞きたいな。
昔の話を言い出したら、なんでも確認しないと駄目になるからな。
ついでに言えば、いつごろの話なのかってのもな。そこまで書いてこそスレ主のための情報だろう。単に知識をひけらかしたいためでないのなら、そこまで書いていいんじゃね?

書込番号:12067790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/10/16 11:40(1年以上前)

素朴にHDMI搭載でHDCP対応していない液晶モニタのメーカー、型番を教えてよ

書込番号:12067805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL870/BS PC-LL870BS
NEC

LaVie L LL870/BS PC-LL870BS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL870/BS PC-LL870BSをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング