


未開封の新品を頂きました。
初めから不良品でした。
パンを入れてもロックがかからない!
購入日は3ヶ月前だったので保障期間内の修理をしたいと思い、
ただ、遠方の人からの頂き物だったので購入店での修理が難しく
お客様相談に相談したところ対応の悪さに怒り!!
自分で修理してくれる所を探せ!とのこと。
それが規則でマニュアル通りなら仕方がないが
最初から不良品!!
製造過程でのチェックはどうなってるの?
不良品がユーザーの手に渡ってしまったことへの謝罪の気持ちもないのか!
二度とヤマゼンの商品は買わない。
書込番号:12062975
0点

こんにちは
ヤマゼンはもともと商社で、色んな分野へ進出してますが、中国での委託生産かと思われます。
http://www.yamazen.co.jp/
失礼ですが、価格から想像しますと、とても国内(人件費の高い)でのアフターなど考えられていないと思います。
お求めの際には、品質やアフターも価格の一部であるとの、ご認識も必要かと思います。
書込番号:12063033
2点


「YAMAZEN > PTM-750」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2010/10/15 12:31:21 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/02 18:42:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
トースター
(最近3年以内の発売・登録)





