『USB3.0対応』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『USB3.0対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「カードリーダー」のクチコミ掲示板に
カードリーダーを新規書き込みカードリーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0対応

2010/10/15 22:15(1年以上前)


カードリーダー

クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

USB3.0対応のSDカードリーダーをご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:12065343

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/15 23:32(1年以上前)

七味☆とうがらしさんこんばんわ

SDカードの読み込み速度は最速のカードでも22MB/sそれに対して、USB2.0は60MB/s(480Mb/s理論値)ですので、USB3.0にする必要は当分ないと思います。

書込番号:12065866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/15 23:44(1年以上前)

読み込み速度ではなく、読み出し速度でしたペコリ(o_ _)o))

書込番号:12065939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2010/10/16 01:33(1年以上前)

>あもさん
早速の回答ありがとうございます
3.0にしても転送時間は変わらないって事ですね
現状維持で参ります

書込番号:12066458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング