『下りが遅すぎ・・これっておかしくない?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『下りが遅すぎ・・これっておかしくない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

下りが遅すぎ・・これっておかしくない?

2010/10/16 01:06(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 yu@yu@さん
クチコミ投稿数:3件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/10/16 01:01:07
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:Toppa!(トッパ!)
下り速度 :8.3M(8,260,155bps)
上り速度 :35.4M(35,355,213bps)

下りが異様に遅い・・・・
何か悪いのでしょうか。。。

書込番号:12066370

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yu@yu@さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/16 01:17(1年以上前)

スレ主です。一応補足です。

NTTの光電話ルータ(回線終端装置一体型)とデスクトップを有線で接続

マシンスペックは
i5-650
メモリ4G windows7Pro 64bit

いろいろ調べてみるとRWIN(?)の設定変えれば早くとなるとかありますが、
まだ変更はしてません。

書込番号:12066411

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu@yu@さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/16 08:55(1年以上前)

スレ主です。
今朝測定してみると今度は30Mbpsでました。
時間帯による影響でしょうか。。

まずはこのまま様子を見てみようと思います。
板汚してすみません。

書込番号:12067170

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/10/17 11:55(1年以上前)

ちなみに、WindowsVista以降は、Rwinを変更してもあまり変わらないと思います。

書込番号:12073242

ナイスクチコミ!1


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/31 15:04(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/10/31 14:55:59
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ASAHIネット
下り速度 :8.5M(8,547,468bps)
上り速度 :38.4M(38,416,448bps)

私は 光ハイパワーを 契約して これくらいです。

少しは あなた様の、なぐさめになればと思い書きました。

書込番号:12143431

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/04/01 03:04(1年以上前)

情報までに・・・

トッパはガチガチに規制しています。
今月からトッパにしましたが、遅くてイライラするので
プロバイダもうひとつ契約しようと思います。

トッパは夜中1時位から少し規制を緩めているみたいですが
OCNと比較したら4倍位遅いです。

書込番号:12845570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)