『来週 光ネクスト』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『来週 光ネクスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

来週 光ネクスト

2010/10/16 04:32(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/10/16 04:27:28
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ASAHIネット
下り速度 :87.5M(87,475,278bps)
上り速度 :33.1M(33,062,620bps)

来週 光ネクストの工事ですが、スピードアップは

どの程度ですかね

書込番号:12066744

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/10/17 11:56(1年以上前)

光ネクストのどのプランにされるのかわかりませんが、100Mbpsであればあまり変わらないと思いますよ。

書込番号:12073246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件

2010/10/21 19:08(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/10/21 19:00:53
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ASAHIネット
下り速度 :98.4M(98,448,425bps)
上り速度 :27.3M(27,252,110bps)

光ネクスト(ファミリーハイスピード)の結果出ました!!

測定時間は1番遅くなる時間帯で計測しました♪ 

ネクスト以前のデータは1番早い時間帯で計測しました♪

書込番号:12094284

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/10/22 00:03(1年以上前)

ハイスピードと言う事は200Mbps契約ですよね?
でしたら、radishサイトで計測してみてはいかがですか?
PCがギガイーサ(1Gbps)でないと、これもまた意味がないのですが。
まぁ、運良ければ100Mbpsを超えるかも知れませんが。

書込番号:12095955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件

2010/10/22 06:45(1年以上前)

回線速度測定結果下り回線
速度 73.03Mbps (9.129MByte/sec)
測定品質 78.1
上り回線
速度 76.48Mbps (9.560MByte/sec)
測定品質 99.6

くるくるCさん こんな感じでした 運が良ければ?良いですか?

>PCがギガイーサ(1Gbps)でないと、これもまた意味がないのですが。

万全の準備で対応してます(笑) あっ新潟です私

書込番号:12096716

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/10/22 22:11(1年以上前)

ギガイーサであり、200Mbpsプランであるにも関わらず、100Mbpsを超えないところを見ると、あまりよい結果ではありませんね。ちなみに、フレッツスクエア内の速度は、いかがでしょうか?

書込番号:12099805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/23 14:45(1年以上前)

こちらの方が正確ですよ。http://netspeed.studio-radish.com/index.html

書込番号:12102656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件

2010/11/25 13:31(1年以上前)

1ヶ月も経ってから ごめんなさい♪

この位です

下り回線
速度 160.3Mbps (20.04MByte/sec)
測定品質 92.8
上り回線
速度 92.29Mbps (11.54MByte/sec)
測定品質 97.7

満足 満足

書込番号:12272790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)