Let's note J9 CF-J9NYABHR
Core i3 370M/2GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11a/b/g/n/WiMAXを備えた10.1型液晶搭載モバイルノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > パナソニック > Let's note J9 CF-J9NYABHR
このモデルでは、フルHD画質の動画をHDMIなどで外部モニターなどに送り再生させてもコマ落ちなどせずにそこそこ動いてくれるでしょうかね?
書込番号:12070638
0点
「1366×768ドット表示対応」だからフルHDではなく普通のHD画質ですね。
書込番号:12072925
0点
1366×768なのはこの機種の画面であって、HDMIで外部出力する場合はフルHD表示できますが何か?
書込番号:12072932
2点
youtubeやニコ動のFHDをブラウザで見ると若干のコマ落ちがあるかと思います。
書込番号:12077391
![]()
1点
通常電圧版のCore i3 370Mだから、FullHDでもコマ落ち等しないと思いますが。
これはi5-460Mのレビューです。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100927/1033194/?P=4
書込番号:12093705
0点
「パナソニック > Let's note J9 CF-J9NYABHR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/03/27 19:15:39 | |
| 4 | 2012/09/17 17:28:41 | |
| 1 | 2011/11/16 5:29:29 | |
| 5 | 2011/02/08 13:57:26 | |
| 3 | 2011/02/07 23:54:43 | |
| 0 | 2011/01/29 13:20:15 | |
| 2 | 2011/01/28 13:18:24 | |
| 0 | 2011/01/27 18:09:38 | |
| 2 | 2011/01/23 22:19:37 | |
| 4 | 2011/01/20 8:22:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








